flavor182006-01-04

じゅんじゅん日記3日目
お年玉欲しいの?俺が欲しいわいw
金マジでないから〜残念!
プリクラ超キャワスだけど横の人誰???
りかぽん師匠日記3日目
4日目はまだ更新されてないよ〜
3日分のでちょっと気になったコトが・・・
郵便屋さんのバイクの音が聞こえるとワクワクするって
いったいどこの田舎だい???www
神奈川県では音聞いても何にも感動せえへんわ〜(´・ω・`)ショボーン
代わりに「石焼芋〜♪」「竹はさおだけ〜♪」とかの
方が全然気になりまっせ!w
だって21世紀の世の中にまだ昭和30年代の雰囲気が漂ってる
感じがしてなんか変なんだもんw
りさぴょん日記
なんかちょっと気になってたけどなんともなかったようですね♪
海外旅行(しかもグアム!!!)なんて羨ましい〜(ノД`)
俺ハワイしか南国はいったことな〜い!!!


今日の画像普通に絵里恵が可愛いので載せたw
なんか最近チョソて言われてカワイソ(゜дÅ)ポロリ
別に韓国とのハーフでも俺は全然気にせえへん!!!
だから何?別に俺は差別などしない。
逆にするやつは人間のクズだと思うぞ。