flavor182006-01-03

タイトルつけるのめんどくさいな最近(ボソ
右の画像(携帯は↑)はギャクですが何か?
Real Loveなわけないでしょw
まあ、可愛いことには変わりないけど・・・


今日はお昼に出かけて秋葉にCDを売りにいったw
4枚売ってたったの2kでした(ノД`)
帰りに8倍速のDVDスピンドル30枚(That’s製)を
購入して神保町へ移動〜
書泉ブックマート2Fへいってトレカの整理券1部を1枚だけ
カードで購入ワラ
まだ100番台前半でした〜
売れてないですね〜まあ、単価高いからね当たり前かw
これで参戦決定ですが、話すことなどないな〜(汗


パラゴーダイアリー


2日分のじゅんじゅん更新してました〜♪
福袋買ったみたいだねじゅんじゅん↑↑(っ´∀`)っ
俺は当然金なんぞないので買いませんw
最近のって中身が見えるやつが多すぎて福袋の意味が
まったくない気がするのは俺だけでしょうか?
じゅんじゅんは服をいっぱい買ってるみたいだけど
じゅんじゅんならどんな服でも似合いそうだな〜
特にワンピース系やデニムスカートとウェスタンブーツの
組み合わせとかねワラ


師匠は更新なしかな?
毎日読むの楽しみにしてるからいつでも待ってるぜ〜w


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
OUT PUT 新春スペシャルをやった見たw
ぺちゃぱいずがグラビアのところででしゃばりすぎてウザス!
おまえらの番組ちゃうで!!!www
優ちゃんの上目使いはさやぽ以上に強烈で思わずKO
されてしまいました〜(爆死
SH氏はぶっ飛んでるに違いないなワラ