2日目の日記

今年2日目の日記です。
今日は毎年恒例?のうちのオヤジの実家(おばあちゃん)
の家に行きました〜
いや〜みんな久々にあったけど特におばあちゃんは元気そうで
何よりでした〜(ノ∀`)
結構飲んでたんだけど、3時間程寝てからうちが運転して帰りました〜
帰りは箱崎以外はそんなに渋滞もしてなく1時間ほどで帰宅。
途中寝たからあんまり疲れてないなワラ


今日帰ってPC見たらパラゴーダイアリーが更新されてました〜♪
って31日のレポは誰もかかないのかい???
ちょっと気になりました(´・ω・`)ショボーン


元旦のみーちゃん
めちゃ可愛いね〜♪いや、みーちゃんは普通に可愛いです♪
何気にめちゃ頑張ってる姿を見てると・・・(゜дÅ)ポロリ
今年も頑張ってね♪
同じく元旦のきよみん
きよみんは元旦早々またまた変な画像ワラ
ていうか食べ物をメガネみたいにするのが趣味???w
普通にエロイのですが(*´д`)ポワワー
ナタリ
今年の目標ですか?ナタリン?そんなものまだ決めてませんが何か?
とりあえず、イベントを楽しむことですかねえ???
ジュソジュソw
2006年戌年『じゅんじゅゎんわ〜ん日記』

俺も始めるかな?(核爆
いや、嘘ですごめんなさいw
いや〜じゅんじゅんはいつみても可愛いです♪
不思議とマイペースぶりが似合う子なんですよねワラ
まあ、そこがじゅんじゅんクオリティーなんだけどね☆
今年はもっと可愛くなってくれると信じてますよ〜ワラ
リーアヤ
新春早々ボーリング大会ですかい?いいなあ〜(≧▽≦)
お姉ちゃん誕生日だったんだ〜おめ〜♪♪♪
リーアヤ今年もよろしく〜♪
りかぽん師匠
よく考えたら師匠って呼んでいいなんて本人に一言もいってないなw
というわけで勝手に師匠って呼んでます(爆
師匠のように毎日日記更新できるかしら?
お餅はもちろん元旦に食べました〜☆
餅はやっぱうまいね〜♪
俺も大好きなんだよね♪ごはんは嫌いだけど(矛盾爆
2日から家族とスキーなんて贅沢だなぁ〜師匠w
あれ?スノボーはやったことないのかな?
スノボーも結構面白いよ〜♪
お年玉なんてもらえる年ではありませんのでうちはw
今年もよろ〜♪
りさぴょん
ありゃ???りさぴょんだけ更新なし???


で、今Transit-indipendence-のPV見ながらカキコしてるわけだが
麻未たんが普通に可愛すぎなのですが(((>∀<)))
あの髪型めちゃめちゃいいね〜♪
誰かさんに「麻未たんはいつみてもCAWAIIWA〜☆」
と突っ込まれそうですがワラ


去年の集計を元に今現在のパラゴー&dream押し順ランキングを
つけてみたワラ


dream
1.阿部 絵里恵
2.中島 麻未
3.山本 紗也加
4.橘 佳奈
5.長谷部 優
6.西田 静香
7.高本 彩


PARADISE GO!!GO!!
1.森田 準子
2.小寺 里佳
3.松本 美咲
4.伊藤 綾香
5.ナタリ
6.吉原 聖后
7.吉田 梨沙