Happy new year Erie,Junko,Rika♪

今日はよく寝たわ〜
朝8時にいったん寝ておせちを食べるために11時に一度起床〜♪
再び1時くらいまで昨日の日記等を仕上げたりいろいろパソコン
やって寝ようかなと思ったら昨日やってたCDTVSPを見る。
なんか去年よりトークが多くて、出演者の曲数が大胆に減ったのには
ちょっと萎えた(´・ω・`)ショボーン
あゆがfairyland歌わない時点で既に(´・ω・`)ショボーン
その後3時から再び7時まで爆睡〜
ほとんど1日寝てた気がするw


今年は犬年ということで勝手に絵里恵嬢の年に認定(ノ∀`)ァハン
なんや、まだ好きなのか?じゅんじゅんorりかぽんでは
ないのれすか?と散々突っ込まれそうですが実際には
握手会でどうこういったもののまだ俺の心の中では
絵里恵はマジで好きなのでそう簡単には諦めきれないのが現状(汗
絵里恵はマイペースだからそれを逆にいいように仕事に
使って変わってくれるコトを密かに願っているのだが・・・
いや、せめて2年前のI love dream worldあたりに戻って
くれたらうれしいです♪
まあ、絵里恵嬢がここをみてるとは到底思えないけどwww
一応本人宛のつもりでいってみたwww


初夢は去年はみなかったのですが今年はみた!!!
しかも絵里恵が何故か出てきて話そうとしたら
何故かスタッフらしき女性の後ろに逃げられて挙句の果てには
「嫌だ〜(泣きながら)来ないで〜!!!もう話したくない!」
などとかなりリアルな夢を見た(゜дÅ)ポロリ
何もそこまで俺を嫌わなくていいだろうとマジで思って夢の
中で半分ブチ切れてたwww
そしたら何故かどこから現れたのかはわからんが他のメンバーが
スマイルと歩いてきて優と佳奈が近寄って
「あのな絵里恵はな〜」どうのこうのと説明してました
(何をいってたかまでは覚えてない^^)
しかもこの夢の舞台は何故か室内に階段が随所にあるスタジオ
らしき場所???PV撮影でもしてたのかな???
気が付いたらそこで目が覚めた(汗
なんか夢というよりも現実に近い感じだったな(滝汗