今年も終わる

いろいろ今年はあったな。また来年もヲタ活動します。ドリは多分いく回数減りますなナキ         
今年最後のイベントGIRLS BOX JOYPOLIS LIVEにいってきましたYO〜

前日から徹夜してポ主しにいったのだが既に50人近くも徹夜するヲタがいる事に驚く(;´Д⊂)とりあえず27番が空いていたのでそこにいれてもらい場所主張したのち笑笑へ徹夜しにワラ

朝5時に戻り、その後6時半からマックでマターリしたのち9時に戻り10時にジョイポの中へ入りなんとか右側じゅんじゅん&りかぽんポジのスピーカー側最前列にポ主してから暇だったのでりかぽんへの手紙を書くワラ
手紙を書いたら時間がたったので昼飯をいつもの焼肉屋で食い、再び戻ってからUFOキャッチャーでリラックマのぬいぐるみを1発でとれたのでそれを風船にいれてもらい、じゅんじゅんのプレゼントの出来上がりワラ

ながかった待ちもようやく終わり、ついにライブが4時からスタートした。トップはパラゴー(≧θ≦)
最初だけあってテンソン超アゲアゲ!歌った曲は(Party Niggt,ゲレンデがとけるほど恋したい,ZETTAI,Argentsnow,Faraway)いや〜ゲレンデのじゅんじゅん可愛すぎだし!りかぽんには何回もガッツイテたら手振られるし、喜ばれるし、我ながら自分でその時の表情を見るとかなりキモイんだろうなと想像できる(苦笑
やっぱじゅんじゅん&りかぽんだな〜キャワス(*^_^*)
出待ちをして無事にりかぽんに手紙をじゅんじゅんにプレゼントを渡すことに
成功〜♪俺必死すぎwww
なんか無事渡せただけで今日はご満悦でしたとさ〜www

その後の出演順は斎藤未知、嘉陽愛子、すい〜し、星井七瀬長澤奈央、dream、東京プリンの順。
ドリは(Come Go With Me,Holy Love,Transit,Heart on wave)麻未とさやぽはかなりヲタを監視してた気がする(汗
今日は歌詞を間違えたりと少し緊張が足りないようにも見えたんだが…まあ、悪くはないかな?
Heart on waveではかなり久々に聴いたので感動したぽ〜
ドリが終わりプリンが終わった後に再び全員で出場しGiantXmasを歌った。じゅんじゅんが麻未に邪魔されててまったく見えなかったよお〜ナキ


終わったのちヲタ数名に挨拶をしてから表へ出て出待ちへ〜
その前に出口でじゅんじゅんがおそらく食べたと思われるチョコミントのアイス
を食すwww

ドリの出待ちをして無事に見送りをしてパラゴーの出待ちをしたのですが
どうやら裏から出たと聞いたので(´・ω・`)ショボーンとして飲みに
行こうかと思ってたら調度ドリヲタ数名で居酒屋へ向かうときに
どことからかリーアヤらしき声がしてみたらパラゴーきよみん、りさぴょん
、じゅんじゅん、リーアヤの4人が車のサンルーフ越しに挨拶をされて
じゅんじゅんに一言、今年最後の挨拶をして笑笑で飲み会♪
いろいろと語ってから帰ろうかと思ってた時にAVEX第4製作部のみなさま
とかスマイルとかと会って今のドリの現状やこれからどうしたら
いいのかとかをいろいろと話しました〜♪
後今日はドリのヘアスタイリストのティンティンさん(だっけ?)
と絵里恵の髪についていろいろと提案をしました〜
来年のドリをよろしくお願いします〜m(__)m


なんか今年はいろんな人とあえた年だった気がする
特にパラゴーの現場にいってから自分は変わった気がするw


11時半頃解散して大井町に向かった時にキヨポジに電話して
今どこにいるの?って電話したらどうやらポポさん宅にいると
聞いたのでそこへいくことに(核爆
半分酔ってたので自分でもその間何してたのかよく覚えてないw
気が付いたら日付が1日に変わってたらしい(爆
ポポさん宅でパラゴーヲタの方たちと飲みw
いろいろパラゴーの懐かしい映像(全てはじめてみる)を
見させてもらいました(感謝♪


パラゴーの盛り上がり方とかまだあまりよくわからないので
これを見て少し勉強になりました(半分酔ってるけどw)
今年は突然パラゴーの現場に突然ドリヲタが現れていろいろと
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
どうか来年もパラゴー現場でよろしくお願いします〜(ノ∀`)
来年もレンタル移籍でじゃなくパラゴーメインで活動?
いや、まだわからないですけど・・・


2006年はドリは2005年のようにつまらないイベント三昧に
ならないようにして欲しいです〜
ドリはドリらしいイベントに期待してまつ☆


2005年のイベント数数えるの忘れたけどw
多分ドリは200回を超えたと思う。とはいっても2000年の
年末からだから丸5年でこれだけだから少ないのかな?


というわけで今日から

2006年


スタートです!!!