昨日のラジオ

昼は素でいけなかったので夜のラジオだけ参加(苦笑
車で8時半に出て9時ちょい過ぎに着いた。平日とあってドリヲタ少ねえ〜(;´д`)
と思いきや…パラゴヲタやらがなぜか大集結w
なんかドリヲタよりおおかったような(滝汗
会場では暇だったのでヲタとトークしてたワラ
しかもパラゴーの話ばっかでワロタ
やっぱパラゴーだな!じゃなくて今日はドリヲタとして参加したわけでして…
10時にようやくスタートして優、佳奈、あいぴ〜登場。本当はリーアヤもくる予定だったけどどうやら風邪でこれなかったみたい、お大事に(;´Д⊂)
あー23日はリーアヤの元気な姿がみれるのだろうか心配です(;^_^A
ラジオの内容なんぞいつものように聴いてもいないワラ
あ、あいび〜が髪染めてて萎えた(苦
30分ちょっとの出演気が付いたら終わってたワラ
出待ちはとりあえず佳奈に「佳奈今日はいけなくてゴメン」といったら佳奈は「ほんとだよ!なんでこないの?」と怒ってた(苦笑

帰りはパチンコだいおーの横のつけめん屋で飯食ってLON@あいぴ〜派とキヨポ主を送って帰ったら2時過ぎた(;´Д⊂)
あそうそうkyo-eさんからCD貰って帰りの車の中で聴きましたYO〜やっぱドリ曲ええわあ〜Transit最高やよ〜(・ω・)