dream@お台場ジョイポリスイベレポ

まずは今日昨日りかぽんに手紙書こうと思っておきてたのだが気づいたら
寝落ちしていて起きたら既に朝の8時半だったw
寝ぼけてたのかいつ布団に入ったのか記憶にない(爆


とりあえず10時に会場に着く。
もう既にヲタが中に入った後だった。。。
でも何故か中に入ってもヲタはほとんどいなかったので
俺は普通に○○ちゃんの後ろの2列目左をポ主
あまりにも暇だったので館内をうろうろしたりマックで朝飯
食って入り待ちしたりしてた。
結局ドリはできずスマイルの入り待ちをした(爆
あった途端に「DDだ」って言われるし。。。
意味わからん。俺が「やっぱじゅんじゅんだな〜」
っていったら「やっぱじゅんじゅんだな〜だって可愛いもん!
俺もavex本社いきてえ!」とか糞スタッフがほざいてましたよワラ


12時ちょっと前に戻って待ち。15分過ぎにリハ
歌ったのはTransit-indipendence-をほぼフルで♪
やっぱこの曲めちゃええわ〜
リハなのに感動で鳥肌が立ってたよ(●´エ`●)
その後は上にCDを2枚だけ買いにいって再びポ主w
1時5分くらい?にライブ始まる。
あ、曲順は某所を参考にwww


感想を手短く言うと。。。
まず、絵里恵は歌ってるときは文句なし!
というか前よりこの子歌も踊りもうまくなってるような???
それとも回りが劣化してるのかな?
普通に絵里恵すげえ〜とか思ったwww
高本に関してはこいつどう誉めたらいいの
ってなくらいなんにも誉めるところがないくらいダンスが酷かった!
いや、自分でわかってるならもうこれ以上なにもいわないわい(─∀─;)))
麻未はあまり見てないけど、なんか変顔
してたなw
静香
この子も絵里恵と同じでダンスにとってもキレがあって劣化してない
のは見事だな。ちゃんと両立できてるわ〜
佳奈は見てません(核爆
はやけに顔色がよかった上に
すんごく歌い方もよかったと思う。ダンスは(orz
さやぽは石川の雪だるまじゃなくてなんか
コロコロしてて可愛かったです♪
やっぱさやぽだな〜♪♪♪


歌はMy willもめちゃいいけど、やっぱ今回初めて生で聴くTransit
がめちゃよかった!!!dreamの歌は本当にイイ曲だな〜
握手はなんかしょっぱかったから書くのはやめるw


終わったら合間に飯を食って再びマターリ♪
2部は1枚だけ購入で今回はトレカが付いてきました♪
2部は5時10分くらいにはじまって歌った曲は
1部の曲+I love dokuro worldだったw
やっぱり踊りの少ない歌をいれるのねwww
まあ、仕方ないか(ノД`)踊れないのがいるんだから^^
何気に結構歌うじゃないか。誰だよ3曲しか歌わないっていった
某じゅんじゅん好きのヲタスタッフさんw
しかも全然普通にちゃんとドリ歌えるじゃんか!!!
別にダンス以外はそんなに悪い部分は見当たらなかったし・・・
歌唱力はダントツでドリの3人のほうがパラゴーのメイン3人よりは
うまいよ。これだけは悪いがはっきり言えるψ(゜ε゜)ψ
んでこの後パラゴーを回すので即効で握手して移動w
何気に付いたのギリギリだった(汗
しかもキヨポジと一緒に3列目までdreamしてしまったせいで周りからかなりうざがられた(今思えば当たり前や(;^_^A)
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
あ、パラゴーの歌った曲も某所を参考にしてくださいw
ていうかパラゴーのライブ楽しいわ〜
さっきのドリがあんまり盛り上がらなかったからめっちゃテンション
高かったYO〜(≧▽≦)
今日じゅんじゅんが眼帯してて可愛そうだった(´・ω・`)ショボーン
早く直るといいね〜♪
やっぱじゅんじゅんキャワス♪♪♪
でも。。。
りかぽんもキャワス♪♪♪

ってどっちやねん!!!www
興奮したまんまライブが終了〜
お台場よりこっちのイベントの方が盛り上がるってどういうことよw
一番楽しいイベントでした〜♪



その後は当初ドリヲタの4人で食事する予定だったのですが
何故か途中パラゴーヲタの方たちと合流してうまいトンカツ屋で
飯くって終了〜