火曜日の日記

今日ようやく社内を自由に回れるパスを発行させてもらった
うちの会社セキュリティが万全すぎだよw


今日はこれといって仕事というものはしてないのだが
いろいろ機械をいじくってもらえたので結構楽しかったかな?
最後は眠かったですけどwww


いや、仕事中眠いというよりもじゅんじゅんとりかぽんの
事ばっかり考えてます(核爆
だって可愛いんだもん(*´д`)ポワワー
日記も3回くらい携帯で見直してるしw
もう23日まで待てないぽ〜(ノД`)
じゅんじゅんとりかぽん待っててね〜♪
ライブ楽しみだぽ〜♪♪♪


今日dreamのCDフラゲ日だけどフラゲしてまで欲しいとは
思わないってのが(orz
23日まで待つかな?
DVD付きどうやらPVショートバージョンらしいな(ナキ



今あいのりみながらこれ打ってる俺っていったいwww
なんか恋って切ないな〜
俺もこんな恋がしたい^^
そりゃもちろん。。。
○○○○○○と○○○○とね(ノ∀`)ァチャ-


dreamの静香が久々にメンバーダイアリーに書いてたw
シズモに言われるとなんか説得力あるな〜
あの子は素でフットサルなんかよりライブが好きだから
期待してたんだろうね。
フットサルの方がやる気がある高本よりはよっぽど説得力あるわ〜
でもゴメン(ノД`)
明日は素でいけん。休みとれないよ急には(汗

1リットルの涙始まったから見ようっとw