なんか・・・

昨日の日記のレスがすごいことになってるんですけどwww
オラそんなに目立ちますかねえ???
(ハイハイ、ワロスワロスw)



今日は仕事2日目だったんですが、朝○○○○線が
ブレーキ故障のために止まった(滝汗
当然遅刻(ナキ
まったくついてないな〜
しかも1日今日仕事すんげえ暇だったw
なんにもしてないよ(´・ω・`)ショボーン
こんなんで金貰っていいのかな???


帰ってきてから早速更新されてるりかぽんとみいたんの日記を
真剣に読むw
りかぽんのは長いけど見ていても飽きないので読んでて楽しい☆⌒(*^ー゜)v
みいたんがジョイポのデートイベントの詳細を書いてるけど
かんなり楽しかったみたいですね〜^^
ていうかメンバーと2時間も話せるなんて羨ましい〜(ノД`)
いや、無理だな俺には。。。ZETTAI緊張するぽ(滝汗
こんなに楽しそうにパラゴーとデートできるなら俺は
金さえあればどこでも(以下自粛w


やっぱじゅんじゅんとは八景島とか鴨川とかシーワールド系
がいいな〜♪
イルカが似合いそうです(*´д`)ポワワー
やべえ!!!想像したらムッハー!!!
りかぽんはなにがいいんだろうか?遊園地とかよりも
映画とかにいっていっぱい語る方が楽しそうだなwww
って俺脳内激しすぎて逝ってよしですな(核爆


とまあこんなわけで早く23日がこないかな〜って
思ってる俺ですが・・・
その前にdreamを見にいくんだっけ?
素で忘れてた(爆死
ていうか21日にミニアルバムでるんだよな
買わないけど。。。
どうせイベントで買わされるんだし(爆



そうそうオフィ酷い有様ですね〜
としまえんの件でwww
こんなことばっかりしてるからヲタがいなくなるんじゃんかYO〜
俺もいなくなる卒業保留者の1人ですけどwww


と更に追加↓
パラゴーのアルバム
封入特権がトレカ&春のツアーバックステージパス応募券(抽選)


キタ━(゜∀゜)━━!

単独ライブ決定!!!
やべえ!テンソン高まってきたわ〜(ノ∀`)ァハン
バックステージパスとか素で欲しいので100枚くらいアルバム買うかな?w
ということはドリのライブ東京以外は回避決定だな(ノ∀`)ァチャー