パラゴー

flavor182005-12-18

ただいまセルシーから無事戻ってきました〜♪
運転手の方々本当にありがとうございました〜♪
(ここみてるかはわかりませんけどw)


感想!?そりゃもう↓


パラゴーさいっこう!!!!!
いや、マジさいっこう!!!!!
やばい!やばすぎる!!!!!
じゅんじゅんキャワス(((>∀<)))
りかぽんキャワス☆(≧▽≦)☆
リーアヤマジ性格イイ!!!!!(≧▽≦)/
セルシーまたいきたい!!!!
パラゴーまたいきたい!!!!



って感じかな?




I LOVE


PARADISE GO!!GO!!




ちょっと昨日の事を思って補足w



まず、今現在のdreamとPARADISE GO!!GO!!の違い
(※握手だけはナツイロを基準にして)
とはいってもパラゴーはデータがまだ不完全なので完璧
ではないですけど・・・(ノД`)



dream
ライブに関しては今年は単独ライブがないので比較しやすい。
dream05年前半3月頃までは去年と大差なしで俺が求めてるライブを
していたが、5月に入りフットサルを本格的!?にやりはじめてから
徐々に本来のdreamから遠ざかる(レベルダウン)が開始w
まだ、弁天町ライブはよかった。しかし、ナツイロあたりから
なんか変。その時はパラゴーは行きたくても我慢してた
(ていうかドリヲタの分際で突然パラゴーにいくとは無礼だと思ったから)
握手もなんか今思うとメンバーやる気がない。ってか疲れてる?感じが
もろ顔に出てた気がするんですけど(─∀─;)))
そりゃフットサルと両方やってたら疲れも倍になるのは当たり前!
と思ってましたよ。冒険王まではね・・・
たしかにフットサル冒険王の頃には少しはレベルアップしたよ。
ですが・・・愛想が悪いのはなんなの???
応援してるヲタに対して失礼すぎじゃないの?とあの時は
マジで怒ったっけ???
でもそれからというもののドリはフットサルこれといって大した
レベルアップせず、相変わらず毎回大会でる度にヒヤヒヤさせ
むかつかせる展開。他のチームはめきめき上達してるのに未だに
冒険王の時と変わってないってのはメンバーにやる気、勝つという
気持ちが他のチームより足りないって思う!
で話をライブに戻そう。Girl's Boxに今年は計4回全てでトリを
飾って歌ったドリだが・・・
10月のautumn liveから大幅にパフォーマンス力が落ちたのが
目に見えてわかったのには激しく萎えた(´・ω・`)ショボーン
なんかダンスだけじゃなく歌唱力も落ちてる気がしたし(汗
こんなショボイのがトリを飾っていいわけ???
いくら人気が他よりあるからってこれはないだろうよ(汗
言うまでもないが12月のライブはこれより更に劣化してたナキ
なんか下手したら8人になったばかりの@-nationの莉沙よりも
酷いんじゃないかって思う。
現にこのライブを通してドリヲタ内でも踊り下手になったな〜
とかいってる人多数いましたよ。
この状況で単独ライブ決定ですか?
大丈夫かいな?
というか元々俺からするとこんなにパフォーマンス力が
普通のアイドルよりはるかにレベルも高いdreamが
何故ここまで落ちることができるのか???
そんなにフットサルのせいで歌嫌いになった???
わからん^^
2月はまたフットサルあるけど、どうせメンバーはバカだから
フットサル優先してライブは後回し(どうにかなる)とか
言う中途半端な気持ちでやることはミエミエw
俺からするとどう見ても解散ライブツアーにしか聞こえないのですが・・・
いっその事解散してフットサル中心に活動してくださいな〜
それだったら許すw


PARADISE GO!!GO!!
パラゴーに関してはまだ現場にいきはじめて1ヶ月も経ってないので
すが、わかったことはライブのパフォーマンス力のすばらしさ!
というかヲタ心を完全に理解した上で常に最高のパフォを見せてくれる
姿勢はすばらしい!!!☆⌒(*^ー゜)v
いつも手を抜くことをなくダンスもレベルが高い!
一番ダンス経験が短い?じゅんじゅんですら、びっくりするくらいの
高いパフォーマンス力をもってるのはさすがプロだなっと思った♪
握手会もメンバーも心の底からうれしそうに握手してくれる姿勢が
全面にでてます。昨日なんてあんなに寒いのに嫌な顔誰一人として
せず笑顔で握手してくれるのを見てると感動すら覚えます(゜дÅ)ポロリ
ホンマにいい子達や〜
お互いにやる気が出てきますよ♪
とにかくパラゴーを知らない人もたった1回握手しただけで
そのよさがわかると思います!!!
もう、言葉じゃ説明できない。現場にくればこれは
わかることだと思いますよ