Girl's Box 東京ジョイポリスイベレポ

またまた今週もいってきました〜
なんかほぼ毎週どっかいってる気がするw

10日のラクーアのすい〜しはさすがにだるいので回避w
昨日のJoypolisだけ

12月11日 東京ジョイポリスGirl's boxイベ
1部PARADISE GO!!GO!!、2部嘉陽 愛子

1部が当然メインなので10時半におきて、現場へLet's Go!!!
が、急行に一つ乗り遅れたせいで12時に到着予定が15分に着く(汗
リハ間にあうかな?と思ったら既に終わってた(更汗
最初はキヨポジと一緒にフジテレビクラブの会員をもってるので
入ろうと思ったらあいつこないから先に入ったw

現場到着するなり知り合いを数名発見w
確認だけしたのちすぐに上にいってCD&握手券を調達♪
今回は最多の3枚も購入したw
(毎週1枚づつ増えてる気がするw)
下に戻ってキヨポジを発見(帽子かぶらないと誰だかわからん)

んで2人で場所を探すも今回はポシュできそうな場所がないため
とりあえずレーター横の角に荷物をおく
暇だったので最前の人たちに挨拶をw
そこでPP山氏(核爆)がサイリウムを配ってたので貰ったw
Argent snowで振ってくださいといわれた
とりあえず戻って待ち

5分遅れくらいでようやくはじまる
今回は有名ヲタが半分ほどすい〜し大阪に遠征してたために
現場が平和だった(爆
結局前にもいかず最後までそこで盛り上がりました〜
セットリストは某所を参照に(書くのだるいw)

途中Argent snowでみんなでサイリウムプレイ開始w
するときよみんが大口あけてびっくりしてたのには笑った!
昨日の日記にメンバーが感動したと書いてあったのですが
正直あれはやってよかったのかと疑問に思った???

ライブも不発のままアンコール2曲やって終了〜
なんかみんな今日はおとなしかったなw



その後は握手
並んでる途中にスマイルに誤爆

更に中で司会してるスマイルにも「パラゴーでは誰押しなの?」
と聞かれ「じゅんじゅんですが」
「押しが被るな〜」と言われたのには笑った
「んじゃ阿部 絵里恵はもういいんだ?」
「いや、別に捨てたわけじゃないからいきますよ〜」と念押しw
なんだこれ?スマイル握手会???(爆

パラゴー握手ではまたきよみんにオバカプレイを
「俺の名前知らないだろ。でも教えない」
といってやったりw
じゅんじゅんには普通にクリスマスプレゼントにスリッパを渡したら
「え?マジで?スリッパほしかったんですよ〜♪」
とうれしそうだった〜☆その表情がむちゃくちゃキャワでした♪
1回目で手紙を渡すの忘れたので2回目で渡す


ナタリーにはタルト食べて味はいまいちだったと説明〜♪
「あのシナシナがいいんですよ」と横の美咲から突っ込みが入ったw
俺甘いの好きじゃなんだよなとはさすがにいえなかったw


りかぽんは1回目にしゃべるの失敗して2回目で手紙を渡した程度


そしてりさぴょんにはバースデーカードと誕生日プレゼントを渡す。
プレゼントはチップとデールの時計をあげたんだけど
よく考えたらりさぴょんてこれに似てるよなとか説明したw
本人は「え〜!!!???似てないですよ〜!!!」
といってたけど、横のリーアヤが似てる似てる!!!と大絶賛w
いや、似てますよりさぴょん(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず来週の大阪はZETTAIにきてくださいね!!!
強制です!!!とか言われたのでいきますよ(汗

終わったら適当に飯食いにいこうかと思ったら2部まで時間があると
いったのでパラゴーヲタの方たちとフジテレビ内の
22階でやってるミスマガイベに参加してきたw
久しぶりにはちゅに会えたんだけど、イベント自体はつまんなくて
激しく萎えた^^
つまらんのですぐにjoypolisへ戻る

ちょうど着いたらあいぴーが出てきてイベント開始
なんか知らんがハロヲタがわんさかいてうざかった!!!
あいぴーのマジヲタがかわいそうだろうが!!!
現場荒らしにくるなよ!!!



セットリストは某所を参照にw
途中、麻未が乱入〜♪
まさかここでもa☆girlsが見れるとは思わなかったな〜
しかも麻未宣伝もかねてここへ来たらしいw
あいぴーが着替えてる合間にネタをやってとかいってみるw
ぺっちゃぱいずを2人でやってとかいってやったw
麻未が「なにげに愛子ちゃんも○○○○○○やん!」
と暴言を吐いていたw
なんかレアなものを見せてもらいましたわw

1曲だけ歌ってさっさと帰りました〜

握手会は今日あいぴーの誕生日とあってめちゃ長かった気がする
一人あたり1分近くはしゃべってたかな?
しかもあいぴーめちゃ楽しそうだし・・・
最後の人なんか7分!!!くらいしゃべってたよ!!!
すごいなここまでやるとなると神だなwww

終わった後は新橋に移動して

PP山さん、ピカさん、かめさん、SH氏、キヨポジとで
牛角で飲み



12時半ごろ帰宅しました〜

いやあ〜めちゃ楽しい1日でしたよ!!!