今日の1日

朝早く起きて今日は秋葉へCD売りにでかけた〜

Girl's BoxとArgent snowx2を売ってきたんだけど

全部で1200円だった(汗

たいした資金にはならなかったな〜(´・ω・`)ショボーン

んでそこで何故かようすけに会ったw

ちょっと意味もなく秋葉の路上で語ったw

パラゴーについていろいろ語ったかな???

dreamは終わってるとかいってたな。そりゃまあ正しいけどw

んでやつは青山いくとかいってたのでそこでお別れ〜

ま、俺も正直今のdreamはフットサルやってる時点であまり

関心はできんな(●´エ`●)



高本が某雑誌で歌ってるドリも見てもらいたいし

スポーツやってるドリも両方見て欲しいです

とかほざいてたけど・・・

なにいってんだコイツ?ファンからするとどっちも今は

中途半端じゃんかよ!!!<`ヘ´>「

そんなのおまえの勝手な欲望だろうが!!!

ファンはフットサルなんぞ望んでないのが大半だし

何よりなんのためにdreamは今まで歌、ダンス、ミュージカルを

こなして頑張ってきたのかわからんぜよ。。。

ちみらは玉蹴りするためにオーディション受けたのかい?

違うでしょ???


全国ツアーをやるならフットサルなんか中断して

本業に集中しろといいたい!!!

前にも書いたけど、フットサルをやりたいなら

歌の方を休業しろよ!!!

どうせ両立なんかできやしないんだからさ〜

なによりそれを雑誌の取材して、しかもそれも

誇り高く言ってるのが気にくわない↓

誰が見てもただのヘタレアイドルじゃんかよ^^

スマイルが呆れるのもわかるよ

別に握手会でそれをいってもいいけど

いってもどうせ聞かないだろうから言わないけど・・・



21日新曲が歌えない状況になってる時点で既に終わってる

気がしてならないのだが(゜дÅ)ポロリ

21日いくのやめようかな???

新曲聴けないんじゃ行く意味ないよな〜(汗


てなわけでオフィにいつも書いてる善良なドリヲタよ

おまいらで頑張ってくれワラ


ついにさやぽのイベントいけたのに蹴ってしまったw

もう今後も平日のさやぽイベは殆どいくことないんだろうな〜w

まあ、ドリと重なったらツアー以外はパラゴー優先する

んだろうな俺は(ノ∀`)ァチャー