今日の日記

今日も何もすることなくぶらぶらしてた1日だったw

仕事しろよって本当に思う(‘д‘)彡☆))Д´)

とまあ暇だったのでちょっくら買い物に〜


ダイソーにいってじゅんじゅん&りかぽんにヲ手紙を書くために

便箋を購入〜♪(ノ∀`)ァチャ-

ついでにKiddy landにもよりじゅんじゅんのクリスマスプレ☆

を購入してきたわけだが…悩んだぽ〜(つД`)

どれが素直に喜ばれるかってのが頭に浮かんだらこれがいいか

それともあっちがいいとか結局1時間ほど悩んでましたw

新星堂にいってさやぽのCD買おうと思ったけど別にいらないやと

思って買わなかった(爆


帰ってきてベランダの落ち葉拾いを頼まれてたのでそれをやってから

パソコンをやってようやく手紙を書き始めるw

じゅんじゅんには4枚書いた〜♪

りかぽんにはまだです(´・ω・`)ショボーン

思ったよりあまり書く内容が見つからなかったw

逆に多すぎると読みづらいと勝手に考慮して短くした(核爆

楽しみだな〜どんな反応するのか〜(≧▽≦)


うぬ?また某所でたたかれてるな俺www

まあ、犯人は2人ほどしかいませんけどねw

勝手にほざいてろ!!!(‘д‘)彡☆))Д´)


明日のさやぽイベ知り合いが誰もいかないから俺もいくのやめたw


MUSIC EXPRESS WARP


dream[Transit-indipendence-]

PV流れてたので捕獲♪

改めて聴くとかなりいい曲だな〜

名曲になりそうな予感大!!!

これを21日に歌わないってのは正直痛すぎ!!!

相変わらず何度見ても意味不明なPVだなw

麻未はなんで着ぐるみなんだろうな?w

微妙にショートバージョン???

静香の怒ってるシーンや絵里恵の去っていくシーン等がカット

されてる(´・ω・`)ショボーン

なんで!?買えってのかい???