さやぽ

たまにはdreamの話でもしますか(核爆


さやぽのデジカメ日記が激しくキャワス☆☆☆

しかもイベント決定したみたいです。しかも平日にワラ

ってここ表参道じゃんか!!!さやぽ歩いてくるのかな?ワラ


てなわけで今日も暇だったのでおふくろ連れて関内のパスポート

センターにパスポートをいい加減取りにいってきました〜(爆

車でいったんだけど思ったほど混んでなかったしスムーズについた

パスポートセンターといえば、大さん橋の近くなんだけど

なんか去年のライブを思い出してしまいました

去年のライブマジでよかったな〜(゜дÅ)ポロリ


帰ってきて借りてきた

(STAR WARS EPISODEⅢ-Revenge of the Sith-)

を見る。

ダラスで一度みてまたみたくなったのでもう一度見た。

2度見たらようやく話の内容がよくわかった気がする

1回目は英語だけだった上に映像ばっかり見てたから

あまり集中してみてなかった気がするψ(゜ε゜)ψwww


じゅんじゅん、りかぽんの日記更新があったので

思わずメールを2人に送ったワラ

返事くるかな???ちょっとだけ期待w