Girl's Box Winter Liveレポ

Girl's Box Winter Live at Velfarre


13組ありえないだろ多すぎ!!!

もうちょっとファン層を考慮してやってくださいな〜<`ヘ´>

ていうか全員押してる人なんて1人しかいないのだから

これ今後4月にもやるけどやる意味あるのかい???

曲数削ってまで楽しみたくないわい


とまあ書いてみたw

もうどうでもいいや。avexは何がしたいのかわからない^^

CDが売れないとやけくそな方法でしか販売できないのかな???


んで肝心のライブのないように関しては。。。


まあ、SweetSはパフォーマンス的には別になんにも問題はなかった

だけどもやっぱり3人じゃなんか物足りないね(つД`)

こればかりは仕方がない。SweetSは一生懸命やってるって

ちゃんとヲタには伝わってきましたから〜

a☆girlsは企画上はおもしろいからありなんじゃない?

あんがいチョコが結構はまり役だからすごくキモイが(核爆

はっぴはありえないでしょ???恥ずかしいにも程があるw

パラゴーに関してはいつものかっちょいい切れのあるダンスを

見せてくれるのはさすがとしかいいようがないw

パラゴーは本当にヲタの心を読んでるね♪

ヲタのためにライブをやってくれてる感がバリバリでてたもんw

だがパラゴーモッシュしようとしたけど2列目が限界だった(汗

しかもいたのはほんの数十秒で3列目にしょぼーんとして

見てましたw


最後ドリに関しては・・・

まず曲構成&曲数が有り得ない

てか再びモッシュしたんだけどこっちのモッシュが慣れてるせいか

なんの迷いもなくセンター2列目までいけたw

慣れって怖いですな〜w

まあ、EVER AND EVERは超久しぶりに聴けたからいいかな?

後の2つは。。。なんかなあ〜

everlasting snowに関してはクリパのような感動は一切ない


だって新曲披露しないだけでテンションサゲサゲ(;O;)



ドリっていつも新曲披露するのが他のアーティストに比べて

いつも遅いけど、今回の場合はどうやらレッスンしてないから

歌えないらしいね(滝汗

んで絵里恵の見事な泣きの演技に騙され、重大発表があります!

といわれたときは思わず誰かやめるのかついに解散か!?と

本気で思ったわい(つД`)

と思ったら全国ツアー決定かよ!!!www

やっと本来のdreamが見れるんだなと思ってたら・・・

どうやらCDの特権でしか手に入らない抽選らしい^^

てかこんなのあり???

これで更にテンションサゲサゲ(;O;)



最後は全員でGiant X'masを披露したんだけど

優は振り付け間違えすぎ!!!

レッスンしてない証拠が思いっきりでてるな(汗


終わったら出待ちをしたんだけど2時間以上待たされてようやく
終わって飯食って帰りましたとさ〜

なんかモッシュしただけで疲れました〜(^^ゞ


3rd X'mas Girl's Box Event PARADISE GO!!GO!!



昨日が疲れてたせいか起きたのが10時半過ぎ(汗

しかもじゅんじゅんにはじめて手紙を書こうとしたら書く暇がなかった(ナキ

仕方がないのでなんにももっていかないで現場のジョイポリスへ(*^^)v

着いたのは12時半頃ですでにリハが始まってましたw


リハが終わってCDを上まで買いにいった。

俺は2枚だけ購入〜♪

てか2枚でも成果がだせるイベントって逆にすごいよなw

買ったら下へ降り、ポシュしてた某さやぽヲタさんと

パイン汁、キヨポジ、某あいぴ〜ヲタと2列目で連番w

ドリヲタ大集合でした〜(核爆

その他もドリヲタ、スイヲタ大勢いたしw

しかもさやぽヲタの人たちはさやぽの公開ラジオにいけなかった

見たいですな〜ワラ

浮気してるからだよ(ボソ


今日のセットリストは↓(某所からコピペw)


ダンス
世界が終わっちゃう前にどうしても君にキスしたい
ZETTAI
(MC)
ゲレンデが溶けるほど恋したい
ARGENT SNOW
REAL LOVE
FARAWAY



が正しいみたいです(爆

俺は盛り上がってたので何歌ったかなんて覚えてないw

パラゴーライブは本当に楽しいな〜

昔のドリライブ思い出すよ(つД`)

盛り上がり方も半端じゃないが一般客のドン引きもすごいなw


その後は握手会

今日はch-@なのかフジテレビなんかは知らないけど取材が入ってたw

一部のヲタは晒されてましたとさ〜(^^ゞ

なんか今回もいろいろ話したな〜

きよみんには(ナツイロ)聴いて1曲目がよかったよとか言われたしw

2回目なんかなんでパラゴーでは最前こないんですか?

dreamでは真ん中2列目までいってたのに〜

ていうか全部見られてる!!!有り得ない!!!(つД`)

え?この会話何???まあ、いいか(爆

なんかいつもじゅんじゅんになるとテンパル自分がすごく嫌だw

なんかじゅんじゅんがいつも短いんだよな〜(汗

本当は一番しゃべりたいのにな〜

マジ押しの人は緊張して駄目だな、しょっぺえ〜^^

りかぽんにはいっぱいしゃべったな〜w

すごいよはがされてもまたりかぽんに戻ってしゃべったくらい

だからなwりさぴょんは横でそれを見てずーっと笑ってたし(^^ゞ

りかぽんもマジでええわ〜あの目が可愛いです♪♪♪www


握手が終わりスマイルと出口付近で10分ほど会話w

今のドリの現状をいろいろとしゃべりましたよ〜



終わったらヲタ4人でPV&例のデザートを食べにいったw

今日はパラゴーのやつを食べたけどまあまあかな?

てか中でパラゴーのメンバーが撮影してましたw

しかもヲタしかいないしw

あ、そうそうドリのPV見て異常に興奮してる人が1名いたのは内緒w


その後は2部の長澤 奈央を後ろからマターリライブを見たw

興味ないからヲタの反応とかをチェックしてたら横にスマイルがw

ようすけの研究をしてフリ真似しててちょっとうざかった(爆



終わった後は腹減ったので例のサイゼリで飯w

パラゴーヲタの人たちと合流しましたよ〜

なんかドリヲタにはない雰囲気でなんかちょっと入りづらかったw

きのさんにおごって貰いました〜サンクスですm(__)m

俺も正直あそこにいったのは場違いだったかな???

知らない人が大半だったし・・・



てなわけで2日間もあっというまにおわりましたとさ〜