Decemberだフォーーーーw

flavor182005-12-01

ついに今年最後の月に突入〜(汗

早いな〜もう師走ですよ^^

今年はいろいろあったな〜

今年はなんかドリ活動はあまり充実してた気がまったくしない!

なんか全体をみるとしょっぱいイベント三昧だった気がする。。。

しいていうなら5月の弁天町ライブとナツイロイベくらいか?

単独がなかったのが正直つまらん・・・


06年はどうなるのかな?07年には確実にドリいないだろうな〜

06年末で解散って素でありえるからなw

まあ、こんな先の話なんかどうでもええわw


んで今日は会社にいき、健康保険だの、銀行口座や、会社の内部の

仕事の説明を詳しくきいてきましたわ〜

いよいよ再来週からはじまるんだな〜

なんかちょっと緊張してる自分がいる(嘘爆


んでGirl's Boxのアルバム聴きまくり〜♪

電車の往復でもきいて車でもきいて今打ってる間もきいてるw

とはいってもパラゴーのだけ強制リピートしまくりなんですがワラ

某所のダイアリーにも同じことがかいてありますがw

ipodは再生回数がでるからipod<だけで20回超えてるから

車できいた回数合わせると50回は軽く超えるなw

「まさに〜ぜっっっっこ〜ちょう♪♪♪真冬のこ〜〜〜い♪♪♪」

今まで一番見たPV&聴いた曲は多分dreamGet Overかな?

PVは多分200回は見てるし、シングル曲は買ってから毎日50回は軽く

聴いてたから多分だけど500回以上は合計で聴いてるかも(核爆


逆に一番聴いてないドリの曲(インスト覗く)は

Love is Powerかな?自分では1回しかきいてないw


更にエスカレートすると今現在レコーダーやパソコンで焼いたDVD

を全部数えたら(暇人w)250枚超えてた!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

焼きすぎかな?w

ちなみにレコーダー買ったのが2003年5月なんで一年100枚ペースw