Girl's Box Winter

というわけで今日フラゲしてきました〜♪

暇だったので秋葉までわざわざ車で探索しに(爆

でも東京駅付近は超!超!渋滞しててめっちゃ時間かかりました〜(ノД`)


今回はDVDがPV付きなんで初めて購入したワラ

んで帰りの車で聞きましたよ〜♪

正直な感想を言うと今回のはかなりイイ!!!

なかでもa☆girlsPARADISE GO!!GO!!

はかな〜りいいですな〜♪♪♪

まあ、どっちもカバーだけど両方ともオリジナルに負けてないくらい

いい出来栄え♪

後、Giant X'mas〜友情にリボン〜はアルバムバージョンとなってます♪

これもなんか結構いい味だしてるね〜♪

今回のコンピアルバムはかなり上出来なんではないかな???


DVDに関してはフルバージョンでPVが見れるのでかなり満足♪

が!!!1度もアップで映ってないメンバーがいるのはちょっと(汗



んで今日ついでにツタヤによってDVD2本借りてダビングして

終了〜w