PARADISE GO!!GO!!vol.2

昨日に引き続き今日も福岡?いや秋葉へいってきましたw

どうやら今日は負けたらしいと中島一家が書き込みをしてましたw

弱いね↓弱すぎる↓↓↓(つД`) ↓↓↓

本当こうも弱いと応援する気力がなくなるわ〜(マジレス


パラゴースレに散々かかれてたけど

(ていうかドリヲタ、スイヲタハロヲタをメインにw)

最近パラゴーに流れてるドリやスイヲタが非常に多いらしいw

俺もその一人か???まあ、いいや(爆

ホント今のドリはフットサルやってて終わってるとしか思えん↓

しかもこんなに練習してるのに未だにこんなに弱いとは

正直いかがなものかと・・・(ノД`)

いや、なんでこんなこといえるのかというと昨日、今日のパラゴー

イベントいってわかりましたよ

dreamは何をやってるのか?パラゴーはこんなに一生懸命ヲタを

喜ばせようとメンバー全員で努力してる

歌もダンスもうまい。おまけにトークはぶっちゃけてる(いい意味でw

こんなに面白い現場に逆にはまらないほうがおかしい(爆


それに比べて近年のドリはなんだ!?ヲタを喜ばせるどころか

つまらないフットサルをやらせてヲタを凹ませてる上になんじゃね

あのしょっぱいダンスは???

キレがないし、やる気も感じられない。。。

去年までの本来のドリは今現在影も形もほとんどない!!!

Beat Popsというすばらしいミュージカルをなんなくこなし

ハードな@-nationのステージでも堂々と歌ってた♪

しめは去年過去最高のライブといわれてるクリパ♪

場所がよかったってのもあるけど、あれはマジで感動したし

歌もダンスも最高レベルのライブだった!!!


まあ、話題を今年のフットサルに戻そうw

いや〜別に勝ってるとか、負けててもハラハラさせない

落ち着いたプレーができてるなら誰一人文句はいいません

が現に負けすぎ!!!本当にやる気があるなら1勝して

その後も全力でぶつかれよ!!!

こないだcarezzaに勝って調子にのってしまったのがいけないな〜

なんか12月15日はもういい加減マジで応援する気には

なれなくなったな〜

だからここでいっとく!!!

しゃきっとせい!!!


んで今日のレポ


LAOX アソビット1号館 Argent snow発売記念イベント1

13:00〜



今日はラジオの公開?生放送兼トーク&握手会という変な組み合わせだったw

しかも普通は抽選なのに今日はどうやら並んだ順だったらしいw

俺は必死系の方ではないので後ろの方でマターリプレイw

が、いすが60人ほどしか用意されておらず後は立ち見(爆

そのせいかこれが見事に見えなくて撃沈(T_T)/~~~

いやあ〜いつ見てもじゅんじゅんはキャワですな♪♪♪www

あ、そうそう今日もパイン08さんが今度はパラゴー

読まれてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

いやあ〜有名人の方は違いますね〜(きたみん風w

ラジオが終わり握手へ

俺は1回のみ

きよみんにドリヲタですよと開き直りプレイをするw

どういうわけかじゅんじゅんを筆頭に何故かみんな俺の携帯の

マスコット(リラックマ)に興味深々w

このタイプみたことな〜いとか言われたけど夏季限定のやつを

メンバーは知らなかったのか〜w

ナタリーにはリラックマ好きなんですか?とか聞かれるしw

美咲たんにはリラックマを見せたら汚れててかわいそうとか

言われ携帯の待ちうけにもあるよと携帯を見せたw

(中身は絵里恵なので見せれません(爆死)

コデリカはスポーツなんかやってるのとか聞いたら水泳とか

いってたな。りさぴょんは何話ったけ?なんかいろいろ

くだらないトークをしてた気がする(この子かなりおもろいw

リーアヤはいろいろしゃべったが忘れた(爆

てか軽く全員で2分は超えてるなw

すんげえ長い気がした。しかもほとんどはがされないしw


てか俺誰押しやねん!!!全員押し!?w


1部が2時半に終わり(長!)負け組みあいぴ〜ヲタとパイン汁さん

とで55(ゴーゴー)カレーを食べにいった

で帰りにチラシを見てパイン汁さんが

「これパラゴー55でネタに使えますよ〜」

とかいって喜んでましたワラ


LAOX アソビット1号館 Argent snow発売記念イベント2

15:00〜



当然2部は予定通り始まらず15分以上遅れてスタート

今回はスタンプラリーで全部スタンプを揃えたヲタには

全員とのポラ撮影が撮れるってことでみんな大はしゃぎw

これがみんなおかしくておもろかったw

更にその中から1名にサイン入りTシャツ(その人の名前入り)

をその場でサインしてプレゼントしてましたw

晒され乙!!!

更に更に!!!7名だけにパラゴーとデートできるパスの抽選まで!!!

これはすごい!!!なんと有り得ないことにきたみんが選ばれた!!!

更に更に更にこれだけでは終わらないのがパラゴー!!!

アソビットなのに歌を1曲披露して終了〜

いやあ〜ちゃんと外れた人の分まで考えてるなんてすばらしい!!!



その後の握手は今回は2回のみ

なんか1部にいろいろ書きすぎたので省略(核爆

全てのメンバーになんかいろいろと話した気がするw

特にコデリカ&りさぴょんの2人はめっちゃ長かった(爆

なんでか知らんがあの2人はがす人いないのよねw

なんか1回でドリの握手10回分に匹敵する気がするなw


終わった後は軽く出待ちをして本日は終了です〜♪


いやあ〜めちゃ楽しいイベントだった♪♪♪

4日もモチロン行きますよ!!!