PARADISE GO!!GO!!

徳島は遠くていけないので何故か今日はラクーア

出没してしまいました〜w


まあ、当然知り合いに会うなり

「あれ?今日徳島じゃないの?」「絵里恵いないよ」

などといわれるが無視(爆


今日は12時からと3時からの2ステージだったわけですが

12時ぴったりに現場へ到着するがどうやら10分から

と少し遅れてスタートw



PARADISE GO!!GO!!Argent snowリリースイベat Laqua1回目


歌った曲は以下の通り


1.Real Love

2.ZETTAI

3.MC

4.Argent snow

5.Party Night

6.プチMC兼faraway

Ancore.Argent snow


とかなり豪華♪

すごいなドリじゃ絶対ありえんなこんなに歌うなんて(汗

じゅんじゅんがめちゃめちゃキャワでしたよ♪

でもどちらかというとポジション的にリカポジだったので

リカばっかり見るはめになりましたがワラ


握手会になり並んだ順番は↓

きよみん、じゅんじゅん、ナタリー、美咲、リカ、リサ、リーアヤ

券をパイン汁から買ったが、使わず次に持ち越しw

ライブ含めて1時間半くらいやってたぞ(長すぎ!!!

ドリなら40分もかかりませんよ(爆

1回目が終わったらマックで飯食ってマターリ


PARADISE GO!!GO!!Argent snowリリースイベat Laqua2回目


1.Dance Performance

2.Real Love

3.世界が〜

4.MC

5.Argent snow

6.faraway

7.MC

8.ZETTAI

Anc1.Argent snow

Anc2.恋の運動会

(一部間違ってるかも^^)


握手会は2回参加(1枚は貰ったw)

並び順はさっきと同じ(きよみん最初って嫌だな(爆)

いやな人たちと連番したせいか、きよみんにドリヲタと

して認知されてしもうた!!!(ノД`)

おかげでじゅんじゅんに話できなかったじゃんか!(ナキ

まあでも楽しかったですよパラゴーもw

明日もいきますw

はいはい、で〜で〜乙ですか?そりゃどうもw