D-snap

ついに買ってしまった!!!

SV-SD350V-A(BLUE)を購入♪

が・・・設定は面倒だわ、ソフトは糞で使えないわ

SDカード高いし、著作権保護対応の専用カードリーダーが

必要だのとかなり設備にお金がかかる(ナキ

仕方ないから全部買いましたよ(汗

本体14k、高速対応SD(512MB)6k、リーダー

(ポイント使って)0.3kワラ



音質に関しては普通レベル(ipodの方がいいかもw)

ただ、電池が10倍近くもつのは魅力的でしかも

HDDじゃないから落としても音飛びしないし、壊れないw

後、どうでもいいFM録音&ボイス録音機能までついてるw


これ買ってくる前に今日は車を洗車して傷をペイントで隠したw

銀行にいって最後の給料を確認した所意外と100kも

入ってたのでまあ、これで12月はなんとかなりそうかな?