今日は・・・

flavor182005-11-24

11時に起きて、車の洗車をしにいこうと思ったのですが・・・

だるくて断念w

こないだ注文したサビ防止ペイントマーカーをトヨタのお店まで

とりにいって100均で買い物♪



んで夕方にキヨポジ氏がお台場にいこうと昨日いってたので

車ではるばるお台場までいってきました〜♪

途中大井付近で大渋滞してましたが5時半になんとか到着(汗

お台場にきた目的は11月下旬からやってるjoypolisのスペシャ

メニューを食べてドリの新曲PVを見に♪

(メニューはjoypolisのHPをみてちょ♪)

PVの前にメニューに関するコメント入りでした♪

んでドリのコメントVTRは写真の衣装と同じワラ

高本のカキコ見る限りでは月曜日にとったばっかりでは!?

まあ、ドリのメニューである

I Love dream ちいず

は1kの値段からすると高すぎだが味はまあまあ???

ていうか俺別に甘いの好きじゃないし(爆


ドリの新曲PVは既に知ってると思いますがドラマ仕立てに

なっておりましてはっきりいって意味わからんストーリーですw

どうやらこの夏の続きらしいのですが・・・

ネタバレになるので詳しくは自分で見てください(爆

曲に関してはぱっと聴いた感じでは。。。

優のPrecious Heartと麻衣のNever moreを足して2で割った

ようなスローバラードの曲ですw

スマイルは今回Heart on waveを超えたといっておりましたが

正直braveには勝てない気がするw


帰りはバーミヤンで長澤ヲタとお食事して家まで送っていって

帰りましたとさ〜

今日のch-@はこないだ東戸塚でとった模様がOAされてましたよ♪

きのさんが麻未に「え?氏ね???」って言われてたやつです(爆