仙台レポ

いってきました〜

仙台ぶっちゃけ寒かったです(ナキ

しかも朝東京駅についてはやて乗ろうとしたら・・・


そうなんです^^^^^


自由席がない!!!!!!!!!!!!!


というわけでやまびこだと仙台まで3時間以上かかるので

試合にぎり間に合いそうにもなかったため急遽

指定席に変更して乗ってきましたよ〜(滝汗

10時40分に仙台に到着してすぐに地下鉄で

泉中央駅へ。がバスに乗るはずが。。。

ここのバスすくな〜〜〜〜い!!!!!!!

てなわけでタクシーで向かうことに(更ナキ

が、場所がわからずLONさんに聞きながら移動w

迷ったせいで結局2kも払ってなんとか

スポパーク松森に到着〜♪

ヲタは自分含めて5人+1人知らないヲタw

11時半前にここに到着したのにまだドリメンは

きてないことを知らされるw

で実際にきたのはドリメンなんと!!!!!

12時過ぎ!!!!!!!!

あのう〜試合1時からだったのでは???

なんか見てないから説明しづらいけど、

どうやら仙台放送のワゴンを借りて乗ってきた模様〜

しかも入ってきたとおもいきやいきなり優ターンして

1キロ先のコンビニにいってるしw

おまけに着替えは控え室が用意されてなかったのか

何故か車内で着替えた模様(爆死

ようやくドリメンが入ったのが結局1時15分過ぎw

出てくるときみんな何故か寒い!と言ってる割には笑顔w

まあ、やっかいヲタが2人もいなければ静香様の機嫌も

高本の機嫌もいいがな(爆

あの静香がこの後も終始笑顔を絶やさなかったのは

言うまでもあるまいwww


中に入り早速コーチがいないせいかいい加減な

ウォームアップをするメンバーw

あるチョコうんちヤロウが

「しょんべんタ〜イム!」「佳奈ちゃんしょんべん!」

と糞バカな発言をしていました(氏ねw

( ̄ー ̄)<氏ね!?氏ねって言うな〜!!!



変なストレッチが済んだ後は早速練習〜(以下自粛w

それで今日の相手チームは芸能界の人たちではなく

一般の!?方々(すぽるたんチーム)との対戦でつた〜

というか仙台放送に関連してるらしい・・・



かんなり未知数なので正直不安でした(何が?

試合がいざスタート。

相手・・・うまい・・・こりゃ負けるな・・・

と心の底で思ってたw

前半はなんとか0−0だったのに後半2点も取られて

0−2で負けました(汗

2点目の佳奈の前へ出すぎた行為を除けば試合の内容

に関しては特にそれほど悪い点はなかったと思う

絵里恵が結構シュートにもちこんでたし、静香も

全然切れなかったしw

今回は麻未がちょっとミスが目立ったかな?

それくらいだな。今回に関しては相手が悪すぎ。。。

まあ、仕方ないね。またリベンジを(あるのか?


適当にインタビューしてドリメンはコートから出てそのまま車に

乗って帰っていきましたさ〜


帰りは仙台までヲタの方に送ってもらい

仙台駅で、で〜で〜牛タン通りをして適当にみやげを

買って帰宅してきました〜