今日の日記

今日も特にすることもなく9時半に起床〜
金曜日から7時起きになると思うとちょっと今のうちに早起きして
おかないときついな〜(=゜Ж゜)ノ



暇だったので部屋の掃除をして上のベランダの葉っぱを掃除する
午後はヤフオクで売った品物を宅急便で出しにいく


帰りにあちこちのCDショップにいってパラゴーのCD
初回版探しにいったけど、やっぱりどこにもない(滝汗


買うのが遅すぎたかな???
じゅんじゅん許して〜(核爆


夜は(1リットルの涙)を見た
やべえ、このドラマすんげえ考えさせられるドラマです!
毎回思うのだがなんで沢尻エリカちゃんってこんなに演技
うまいんだろう???
すんごい感情表現がうまいね。まるで本物みたい(失礼m(__)m


気が付いたらドリオフィリニューアルされてるね。
プロフィールの絵里恵可愛いな〜
外見はまだまだ捨てたもんじゃないな。外見はねwww
中身は(ry


もう、オフィのメンバーダイアリーうざい!!!
なんでフットサルの話題ばっかやねん!!!
もう勝手にしろって思う(ノД`)
そんなにフットサルの大会が大事か!!!???
21、23、25日のことなんかこれっぽちも頭に入ってないんだな!
Boy meets Girlの新曲を歌ってくれるファンの期待なんぞ
目もくれないってか!?
どうなんだよ!!!
本当に自分勝手なグループだよな〜
ファンの事なんか完全放置だもんな〜
だからみんな違う現場に行きたがるんだよ!!!
そんなにフットサル真剣にやるなら歌休業したら?
ファンに下手なパフォーマンス見せて恥をかくだけだぞ!
本当にメンバーが真剣に両立してるってならブログなり、
メンバーダイアリーなりに歌も真剣にレッスンしてみんなの期待を
裏切らないように頑張りますくらいいえないのかね???
プロとしての自覚が足りないよ最近!!!
ただ闇雲にメンバーダイアリーに今日の出来事ばっか書くんじゃ
ないよ!!!なんのためのダイアリーだよ!!!
高本ももうちょっとメンバーに気使ってるなら自分ばっか
書かないでさ、他のメンバーにも今の気持ち、頑張り具合ってのを
書かせたらどうなんだ???
後、おまえが毎日書いてるせいで他のメンバーが書きづらいってのを
気づいてるのかね???
もう少し空気読もうなψ(゜ε゜)ψ



パラゴーりさぴょんへ
1日ここに書くの遅れたけど誕生日おめでとう!!!
これからも頑張ってね♪
って読んでるかすら知らんけどwww