今日の日記

今日は朝に仕事場から電話がかかってきて

いく予定だった場所は定員がいっぱいなため

空きがないのでそこで仕事できなくなってしまったナキ

派遣だからまあこればかりは仕方ない(汗

が、明日もうひとつの現場に見学にいってから即仕事に

つくことになるかも♪

とはいっても今週中に仕事につけるのだろうか?

もうやめてからはや2週間か〜。。。金がない^^


んで今日は昼過ぎにちょっと出かけて仕事用のスラックス

ティッシュ5箱セット&空気入れを買ってきたw

ついでに港北ニュータウン新星堂3rd X'masを購入♪

とはいっても最初は買うつもりなかったのに買ってしまったw

初めてフルで聴いた気がする。

Giant〜もメチャいいけどカップリングがすごくいい♪

やっぱ希望の歌は名曲ですわ〜♪♪♪

去年のが一番好きだな俺は♪

後PVのってショートバージョンだったのね^^

どおりで短いわけだ・・・@-baseもスカパーもGyao

全てショートって事は。。。市販のもショートなのか!?

だとしたらかなり制作費ケチってるな(ノД`)

ちなみにトレカはdreamでした♪


その後は帰ってきて昨日録画した危険なアネキ

を見てその後は3rd X'masをこないだとり損ねたので

本日捕獲♪♪♪

1リットルの涙6話も見た。

続きがすんげえ気になるドラマです^^


初音ちゃん13日誕生日だったのかぁ〜(汗

ドリの勝利で完全に忘れてたw