Happy world smile♪

タイトルは特に意味はないですがさやぽが

いってたんでまねしてみたw


今日は山梨まではるばるいってきました〜

ぶっちゃけ遠かったです^^

ていうか遠いなんの関係ない!!!

今日は以前から中には入れませんよと

散々いわれてたのにいざ来て見たら

某Pさんのおかげで中に入れるようになったので

それだけでもすごくうれしくて来た甲斐があったと

思ってたら幸運はそれだけじゃなかった☆☆☆

もうオフィとかにも散々書かれてるので詳しくは書いても

仕方ありませんが。。。



(?_?)なんと!!!!!!!

carezzaに初勝利!


もう今日は何も言うことがありません!!!!

全員が本当にいい動きしていた♪

ゴレイロカーナの昨日を反省を大いにいかした

落ち着きのある守り。タカトーモの華麗なドリブル。

エリカのすばやい&強烈なドリブルシュート

チョコレートのしっかりとした声だし&

ボールをよくみてしっかりとディフェンスしてたし。

自称爆弾と呼ばれているwジェシーカとエリエール

も今回ばかりは動きにメリハリがあってみていて

とても気持ちのいいものでしたな〜♪

いや、TEAM dreamの試合をこんなに気持ちよく

落ち着いてみた試合は初めてでした↑↑(っ´∀`)っィェィ!



ていうか今までのはいったいなんだったのでしょうか???

ドリの着ぐるみをきたド素人さんが戦ってたのかな?w

今日は本来TEAM dreamが持ってる潜在能力を引き出して

くれた初監督!?となったjinjinコーチのおかげだと

思ってもいいんじゃないだろうか?



本当に今日はjinjinに祝福してあげたい気分だったw

まあ、ドリメンを送っていく仕事があるから無理だけどw



今日は行った甲斐があった遠征でしたね♪

出待ちもメンバーがすごい笑顔で帰っていく姿

(中でもjinjinが一番興奮して喜んでましたがw)

をみるのも久々かも知れない。。。

でもそこでも絵里恵はやってくれましたw

出待ちの時俺は

「お!絵里恵今日はあったかそうな格好じゃん♪」

エ「いやいや、寒いよ!!!」

といつものアホぶりが見れたw

試合が終わるといつもの阿部クオリティに戻ったから

まあ、それでよかったのかな?(爆

なんかフットサルの選手に名前と電話番号教えてとか

ナンパされて普通に「阿部 絵里恵です」

「番号?ん。ああ、後で☆」

とかいってたおバカさんがいたのは内緒w



帰りはさすがに疲れましたね(運転はあいぴ〜ヲタw)

秋葉で、で〜で〜お食事会をして本日は解散しました〜♪