あるばかなスタッフヲタがうざいのでw

更新が不定期とか言われたので更新してやるよ!!!

今日の出来事はとにかく朝が早くて鬱だったw


というか明日起きれるのか本当に不安w

まあ、仕事いく感じで出ればOKですかね???


そんなことはおいといて今日のは軽くレポ

今日は東戸塚にヲ仕事にいって参りました〜

ていっても単なるフットサルで応援

ぶっちゃけ応援なぞ俺はほとんどしてないのは事実ですw

だって今日も見てて思ったけどじぇんじぇん進歩して

ないんだもん!!!

というかいい加減見ていて呆れてくるよまったく!!!

メンバーのやる気がなさ杉てイライラですよ!!!

今日も愚痴ってましたが何か?

ぶっちゃけ見ていて腹がたたないのかな???

まあ、ぬるいヲタ共には逆にフットサルでガッツイテ

おいしくなりたいからくるんだろうなw

正直な話サルくる連中ってライブや握手会でしょっぱいヤツ

ばっかり集まってくるんだよね〜(ノД`)

え?おまえはどうなんだって???

俺はしょっぱいですが何か問題でも?w

アイドルからフッドル(フットサルのアイドルw)

となってしまった今正直押せない↓

いやまだせめてさ強いなら誰も文句は言わないよ多分

弱いのに次こそ勝つって何十回聞けば気が済むのかな?

もういい加減にしてくれよ。

遊びじゃないんだよ真剣にやってくれよ。

帰りの出待ちの時ふと思ったんだけど。。。

俺何やってるんだろう?て思った・・・

普通に出待ちしてお疲れ様〜って

いってる場合かよと・・・ね・・・↓

「フットサルもっと真剣にやってくれよ。

ファンをこれ以上悲しませないでくれよ。

もう後には引けないのわかってるからせめてメンバー

全員死ぬ気で練習して頑張ってくれよ。」


といってやるのが正しいのではないかな?

愚痴ってもいいけどそれじゃメンバーに嫌われるだけで

ぶっちゃけなんの解決にもならないのはわかってるから

いわないでおくw

いや俺は臆病者だから言えないのが現状かな?w

スマイルが否定する理由がよくわかってきたわい

俺もこれで完全否定派になった(汗

徳島は絶対いかないけど決勝戦だけはいくかもw