今日の日記

flavor182005-11-10

というわけで今日朝派遣から電話がかかってきて

昼1時に見学にいってきました。

ていうか正確には見学というよりも仕事内容の話を

して終わりでした(汗

場所は東横線某急行が停まる駅の交番の前のバス乗り場

から10分ほどのところにあるんですけど・・・

何故か田園都市線某急行が停まる駅から歩いていった

方が断然近いのですけどw


来週までには電話するっていってたので早ければ

来週中には仕事に就けそうかな?

あ〜その間は金がないな〜(ナキ

給料は15日締めの月末払いなので12月31日?

まで金なし生活です(ナキ



今日帰ってきてから車を運転してPCデポに

いったらハプニングが(汗

なんと駐車場に入ろうとしたらバカなやつが

入り口専用でしかも左折しかできないのによ

そこから堂々と出てきてしかも右折できないのに

無理やり突っ込んで出てきやがった!!!(怒

それをみて俺の車が中に入れなくなったので

むかついて窓を開けて

「どこから出てんだよ!!!ボケ!!!そこ出口じゃねえよ!!!」

と渇を入れたらよ〜。。。

へんなヤンキーっぽいあんちゃんが車から出てきて

「はん!?なんだとてめえ!!!どこにもそんなの

書いてねえじゃねえか!!!」

俺「はあ?何逆切れしてんの?意味わからん」

ていったらブチ切れたらしく

「なんだとてめえ!!!表出ろ!!!」

と胸倉をつかまれたw

てかただのチンピラに絡まれても全然怖くも

なんともないんですけどwww

結局横にいたギャル(彼女?)が出てきて

「もういいよこんなやつ相手にしなくていいじゃんかよ!」

と怒られてたw

最後は車のタイヤを蹴ってガン飛ばされながらその車は

去っていきましたとさ〜w

はあ〜世の中暴力でしか解決できない、話し合いもできない

おバカさん達がいるから困ったもんだw

てか彼女の前でみっともないな〜

大の大人がどなりちらして喧嘩売るなんて子供だなw


今日の画像は昨日のPVからw