今日の日記

特にすることもなくひたすら仕事の電話待ちw



今日の夕方キヨポジ氏と電話してる間にかかってきたw

明日早速見学?にいってきます〜



んで暇だったので1日中パソコンいじくって

映像処理してた(汗

パラゴーのPVを捕獲したのでそれを

編集してましたワラ

携帯サイズからLAN用&視聴用の3種類作成w

PV自体も50回近くみたかも!!!???



今回の曲前のGirls Boxで一度聞いたけど

すんげえいい曲ですね♪

おっと俺はパラゴーヲタではないけど曲はすんげえ

好きかも知れない。。。

てかフルアルバムはいつ出るのですか???

出たら買うかも(核爆


1リットルの涙、題5話



いよいよ障害者の道へ歩み始める亜也。

ついに家族全員が知ることになる。

そこのシーンで思わず涙(T_T)

毎回どうなっていくのか展開がものすごく気になる

ドラマです。いやあいいドラマだこれw


Gyaoにて今日3rd X'masのPVが視聴可能に♪

既に5回見たw

また見るかな?w