Live at Shibuya O-west

今日はドリは学園祭以来のまともなライブ

しかもカレッツァと雅と一緒ってw



今日出演したアーティストは5組

尾関 美穂、carezza,Perfume,雅-miyabi-,dream

の順番ってかカレッツァに関してはフットサル以外では

ぶっちゃけ興味なしワラ



車で現場向かったわけだが道が渋谷と表参道の間だけめっちゃ

混んでたため青山の安い駐車場へいくまでに渋谷から

30分もかかってしまったナキ

おかげで5時半についたのに結局さまよったせいか

会場へは開始時間ギリに到着してすでに疲れた(汗

dreamは最後だと聞いてたのでそれまで

某ゴールデンさんとkyo-eさんと連番して

左真ん中あたりでドリまでマターリw

dreamまで暇すぎて困ったw



くるみんが可愛かった以外は特に書くことも

ないので省略(核爆


んで8時15分ごろやっとdreamが登場〜♪

うちはこのとき3列目まで移動〜

てかそこでしばらく踊ってたw

今回歌う曲は学園祭とほぼ同じだったが

まさか6曲も歌うとは思ってもいなかった♪

しかしdreamになるとみんなすごい声援だなw

盛り上がり方もハンパじゃない(いつもそうだが^^

やっぱみんなライブが好きなのね(って俺も!!!

歌った曲は↓

1.MUSIC IS MY THING

2.Night of fire

3.reality

MC

4.flavour

MC

5.breakin out

6.yourself



だったかな?

yourselfの前にMCあったっけ?忘れた(爆

いやあ〜学園祭が不完全燃焼だったので今回は

めちゃ楽しかったです!!!

これが本来のdreamって感じがしましたよ!!!

dream復活!!!って感じがしたかな?w

やっぱたま蹴ってるdreamより歌ってるdreamが

いいや俺は。。。フットサルは正直嫌だ。飽きた^^


んで最後終わってから出待ち

jinjinマネが面白すぎですw

いやあいいマネージャーだなこの人w

阿部にはまた半袖なんで寒すぎだろそれって

突っ込んだけどシカトされたナキ

変わりに麻未にガッツいて

「麻未、おまえPVチョコ役ででるんだろ?」

っていったら「あん?」て睨まれたw

あいつおもろいw


さやぽが雪だるまみたいでやけに可愛かったな(ボソ


その後は後楽園で、で〜で〜お食事会をして終了〜