dream学園祭Live 2005 Supported by Kaorin&Smile

今日ははるばる山梨まで学園祭ライブにいってきましたワラ

んで昨日のすいーひ&りちゃライブのレポは気が向いたら書きます(爆



まず今日は朝9時に起きて久々のライブということもあってちゃんと朝ごはんを

食べてストレッチ&軽く筋トレをして準備。。。

某静香ヲタの人を乗っけてからきのさんからメールがきて

10時半ごろ迎いにきてくれてそのまま町田へいきLONさんと

子連れさんをのっけていざ上野原へ出発〜



でも町田へいくのに40分(それ以前は知らない爆)

そこからさらに八王子まで40分くらい?走って

高速にのって上野原の駅まで20分ちょっと?走って

そこから現場の帝京理科大学までさらに10分ほど走らせて

ついたのが2時ちょっと前w

途中雨が降ってきてライブがとても心配だった(汗



しかも現場ついたらめちゃ寒い!!!

現場着いたらいろんなヲタの方々に会いましたw

しかも今日は普段こないヲタもチラホラいてなんじゃこれ!?状態w



ドリは高本がオフィに書いてるからかかないけど朝早くリハやって

その後は暇してたそうな〜

うちらも3時半まで暇だったので現場に売ってた、のまねこカレーw

を食べながらヲタとトークしてる間についにが!!!!

結局この雨はライブが終わるまで止むことはありませんでした・・・



んで3時25分ごろうちらはライブがはじまるので席に着く・・・

but雨で準備が遅れたのか?始まったのは40分過ぎ(ナキ

んでついにでてきた!!!

衣装はこの寒さの中例のナツイロ使用の衣装(バカですかぁ〜?



1曲目

MUSIC IS MY THING

2曲目

Movin on'

3曲目

reality

MC

4曲目

flavour-You stick in my mind-

5曲目

この夏が終わる前に

MC

6曲目

Yourself

〜アンコール〜

NIGHT OF FIRE

MC&質問&宣伝

終了〜



とこんな流れ

曲数はかなり控えめで少ない点が残念だが

雨の中俺は結構はしゃいでた気がするw

まあ、ライブそのもののできは優タムのマイクトラブルって

点とほっかいろ以外はこれといって問題はなし☆

ダンスもかなりまともだったとは思う(キレはいまいちだが。。。

多分100%脳内だとは思うが絵里恵がrealityのフリで俺に

向けてやってたようには見えた(核爆

まあ、あいつは何も考えてませんがねw

MCなんか髪の毛が食われないように注意してます

とかなんとかいってたけど

正直意味不明な返答に司会者もキョトンとしてたワラ

おまえがカレー星人に食われてしまえと思ったw



ライブが終わり出待ちをしたんだけど

出てきたのは6時過ぎ(汗

その間は超寒かった^^



出待ちで絵里恵に一言

「阿部、カレー食ったか?」といったら

「え〜?食べない、食べない」とものすごい嫌な顔してたw

そんなにきらいなのかよ!!!w



出待ちが終わり再び帰りもきのさんに送ってもらい

途中静香ヲタを八王子で降ろして、

スシローで飯を食って町田で子連れさんとLONさんとお別れ〜

うちは家まで送ってもらいました〜♪

本当ですか!?ありがとうございます!!!

状態でしたw

きのさんほんまおおきに!!!w



ではでは眠いので今日はこの辺でw