bay FM公開生放送ラジオat yourELM八千代台

てなわけで徹夜に近い形で参加してきました(汗

今回は場所が千葉ということもあり車で向かうことに・・・



LONさんを12時半頃、堅焼きを1時頃

拉致ってから夜中なので下道を使い

八千代台へいったわけだが、迷わなければ1時間ちょっとで

ついたのにも関わらず、幕張付近で道がわからなくなり

結局ついたのは2時半w

ついたら排除されてたので当然誰もいなかったw

なんかチラシがはってあってみたら5時から整理券並びを

するので集まるように指示してあった。。。

んで5時まで暇だったので近く

(とはいっても「すぐ♪そこ♪3キロ♪」でしたがw)

んで4時半ごろ戻ったわけですがすでにそこには人人人が!!!

近くに1日700円の安い駐車場があったので停める♪

が何故か始発前だってのに100人近くきてた(滝汗

とはいってもドリヲタは15人もいなかった気がw

んで列に5時に並んだ順が整理番号となりますって!?

このやり方有り得ないでしょう!!!

徹夜もへったくれもありません^^ただの

モッシュして最前奪い合い戦争になりましたw

若干1名が最前でパニクルーヲタのカップルに肘打ちを

喰らわせてましたとさ。ってやりすぎだろ(‘д‘)彡☆))Д´)

てか無事に?なんとかドリヲタ6人で最前を固めてとれたw

俺は5番ゲットしたのに某麻未ヲタ必死さんが交換してくれと

頼まれたので交換w

てかこれ配ったの7時半で更にこの後9時半にもう一度

整理番号順に並ぶことになる(ってなんだこれ?

てか並ぶのはいいけどだったら9時ごろ配布して9時半に

そのまま中へ入れろよとゆいたいれす<`ヘ´>



10時にラジオのステージがあるビルの4階の屋上へw

てすごいところに作ってるな〜と思った^^

いざ中へ入ってもめることもなく最前の左4列目をゲット♪

てか俺は一応阿部ヲタなのでw左しかいきませんw

その後は場所取りしたのち1時からスタートってことで

時間が有り余ってたのでうろつきに

するとドリメンは到着してたらしくjinjinに会いご挨拶w

リハの時間11時半とドリメンが全員いることを聞いたw

11時半にリハが始まった。


てかこの日気温は20度もなくさらにまだ屋上は風がふいて

半袖では寒い(当たり前だw

なのに登場するやいなや絵里恵だけ何故か半袖、短パン(ノД`)

思わず登場したときに絵里恵に

「阿部寒くないの?」

「めっちゃ、寒い(ToT)/~~~」

アホか!!!!当たり前だろが!!!!

おまえは服がないのかい!!!

服装の割には意外とダンスにはやる気があって笑った

歌う曲はどう考えても選考がおかしすぎるってなくらいに

「この夏が終わる前に」だった(汗

てか秋でっせ〜。もうすぐ冬も近いw

まあ、阿部一家だけは永遠に夏の女王様ですがねワラ


1時までちょっと時間が空いたので急いでサイゼリで食って

再びステージへ戻る(忙しいな今日は〜w

ドリは1時15分過ぎに登場〜

衣装はナツイロのままってヲイ!

衣装くらい買えよ!!!



まずはトークから始まり途中に1曲LA MASCHERAを流す

ってこれリクエストしたのが。。。

なんと!!!!パイナップルマンでした(爆笑

メンバーはキョトンとしてたw

ちなみに絵理恵はキョトンと(上の空?)

してたので一言もしゃべってないw

他のメンバーの話なんぞドリイベの時はあまり聴いてないので

正直言うと忘れた(爆

トークの後はこの夏〜を披露〜♪

踊りに関しては。。。ノーコメント。。。

現場行ってない人のご想像におまかせします(爆

再び歌の後告知等して終了〜

ざっと10分ちょっとしか出てない気が(汗