昨日のレポ

昨日は電話かかってきて面接にいく予定だったのに・・・

何故かかかってこなかった(汗

てか今日もかかってこないくさい(汗


まあ、それはいいとして昨日は夜暇だったのでw

さやちんを見にvelfarreでやるLive Dept#4に

いってまいりました〜♪

6時調度に到着したのはいいけどチケットがないので

中に入れずw

しばらくしてKやきと今さんに会うw

今さんにあったのはめちゃ久しぶりでした^^


6時半にLONさんがきてKやきと3人で中へ入る。

今日でるメンバーは↓

尾関 美穂、東京プリン、Saga,ラムジ、ZZ、山本サヤカ

Ricken's,AAA
の順番

ていうか今回はAAAが出るせいか女ヲタがいっぱいいて

うざすだった<`ヘ´>

こいつらどうみても女子大生にしか見えないくらい老けてる

分際で高校生の人って手を挙げてたバカどもですw

さやぽでPPPHしてるし、東京プリンで押しジャンしてる

上にモッシュしてギャーギャーうるさい!

多分元ジャニヲタかなんかだろうな。

見ていてかなり腹がたった(‘д‘)彡☆))Д´)



さやぽは今回たった3曲しか歌わなかったナキ

新曲聴くの2回目だけど結構いいかもw

毎回歌唱力がアップするさやぽの歌声には

ドキモをぬかれますな〜♪(^_-)-☆

聴いていて鳥肌がたちますよ〜♪


後、今日は優、佳奈に加えて何故かマネージャーが

3人ともきていてびっくりした^^

スマイルと社長も見に来ていてどうやら

今日出演するアーティストの挨拶周りにきて

いたみたいですな〜

まあ、何故普段来ないよしみんが今日

現れたかは内緒(爆


本日トレカの特権通販のお知らせが来たw

またイベントやるくせに事前に安売りして

設けるつもりですか???

いい加減にしてください!

もうその戦略にはのりませんから〜


んで今更ながら以前LONさんからダビった

Bio Hazard2-apocalipus-
を見た。

汁がエロいw

アリスは超人なのか???

意外とゲーム内容に忠実に再現されていて

結構おもろかった。ラクーンシティって感じが

したし、会社もゲームっぽいし、何より

追跡者がでてくるのがおもろいw

まあ、ちょっとアメコミみたいだがw