日記の背景のリニューアルw

なんか痛々しいけどまあ。。。いいっかw



ていうかドリオフィカキコラッシュですな〜(*^^)v

優ですら書いてるのに絵里恵は相変わらずオフィには

一切かかないんだな?とはいっても最近ブログには

頻繁に書いてるんだけどな〜^^

まあ、俺のパソコン使ってくれてるっていってたから

別にいいかなっと(開き直り?



デジカメ日記の画像いやに髪が長いな???

ありやエクステかにゃ?



来週からドリイベラッシュに突入かな?

11月にイベントって今まで一度もまともなイベントが

なかったから個人的にはうれしいが・・・

来週で会社やめるから金欠なのよね(大ナキ


PS;しーちゃんのカキコの英語ってなんか間違ってる気がw

I wish god with your side...

私は神があなたのそばにあらんことを願う

て意味だと思うんだが、正しくはこうでは?↓

I wish the god may be with your side...

が正しいと思われw

もっと勉強しましょう〜w

日記リニューアル記念に。。。

今日から初音ちゃん(通称はちゅ)のブログコメント

をするCUT(核爆


初音ちゃんipod miniを今更買ったのか〜^^

まあ、nanoは壊れるからminiが妥当かもねw

パソコンもってないって(汗

買ってあげてもいいけど金ありませんから無理(爆

しかも聴いてるのがくうちんとは!?(+_+)

dreamも聴きなさい!!!ワラ


(ノ∀`)ァハン

↑どうもこの顔文字がお気に入りみたいなんで俺も使う

・・・って使うかボケw


あ〜初音ちゃんに会いたい(つД`) 爆