DDフットサル大会

ってなわけで今日はフットサルのイベントでした〜

なんでか知らんが不安太痔酢他とイパーン女子との混合戦w

っていうか100人しか入れないって聞いたから徹夜で並ぶ?

ってのは冗談で車で出発してLON宅でLONさんを拉致って

新宿へ向かいましたとさ〜

ついたのは1時半くらいですでに徹夜組みが並んでいましたワラ

20番目くらい(18番)に荷物をポジして再び撤収w

何故か飯食いにいくはずだったのに深夜の東京タワーへ

暇だったのでいってきたw

いやあ〜間違って六本木を通ってしまってそこ抜けるのに

30分もかかりましたとさ(って有り得ないだろ!!!!

その後はなか卵で軽く飯食ったら現地へ戻りヲタと1時間ほど縁談

したら寝るために&車を返さなくてはいけなくなったために

一旦うちへ帰ることに。。。


3時間ほどねて再び現場へいったら!?100人近くな!並んで

いたのでびっくり!!!ってみんな始発で来てるのね(^^ゞ

10時半に整理券を配ったのでその後は試合開始が2時と

いうこともあって暇すぎたのでマックで飯を食ってから

新宿のボーリングへ(汗

有り得ない!!!もうやらねえ!!!金の無駄すぎ!!!<`ヘ´>


1時45分ごろ戻ってからやっと入場へ(長い^^

んで中へ入るとそこはあからさまに倉庫を改造しただけのような

超狭いコートでやることを知るw

ていうかお台場より狭いのれすが(つД`) あのう〜^^

んで当然観客の見るスペースも狭くてとりあえずうちらは真ん中より

やや右側をポジ(てここファンタDDヲタに囲まれててうざい

ところだしドリからも離れてたので正直しょっぱかった(ノД`)

こいつらが最後までうるさかったのはいうまでもありません^^

しまいにはドリメン数人にガン飛ばされる始末<`ヘ´>

てか帰れと本気で思った(‘д‘)彡☆))Д´)

試合はなんか見ていて正直あきれた^^

ファンタヲタの野次には本当に腹がたった!!!

それ+メンバーもやる気あるのかないのかはっきりしない!!!

ただベンチ要因Aこと「なんとか涼子?」って子は助っ人Aさんより

はるかに使えることが判明したw

あとさおりんも初めてキーパーやってるの見たけど。。。

意外とうまくてびっくりした。特に肩がすごくいいね〜♪

うちはキーパーはさほど問題はないチームなんだけどねぇ〜

どうも決定打てものが何もない(汗

よく考えたら今までの勝利はすべてスローインからやフリーキック

からの得点ばかりでまともに正面からゴールしたってのは

ない気がするんですが(滝汗


結局チードリは1勝もできぬまま終わりました。

唯一高本が1点決めたくらいですな、ハイ^^

しーちゃんが最後の方で「チッ!」とかいってて相手チームは

おろか中島にもマジギレしてましたんですけど(つД`)

しーちゃん試合の時悔しいのはわかるけど切れちゃいかんぜよw



んで最後はファンタの試合だったんだけど正直見る気にもならない

ので佳奈とjinjinにプチガッツキw

「佳奈、こういう時こそお酒飲んで!」

佳奈「そうやな。あたしそういえばワインをいっぱいプレゼントして

もらったんだw」て飲む気満々でしたなw


試合が終わり閉会式を迎えたんですが、高本が特別賞(なでしこ賞?)

ていうのをもらってました〜♪



それが終わったら撤収して出待ちへ。

普通にワゴン車で帰っていきましたとさ〜

て俺は何もしゃべらなかったんで出待ちはしょっぱいままw

まあ、いいや今日はどうでもよかったし・・・


今日の正直な感想をいうと・・・

なんだろうな?
さおりん。よく死守したと誉めてやりたい♪

この子は佳奈と同様かなり期待できるキーパーになりそうです♪

アラに関してはボールをキープしすぎで

パスがおろそかになってるで〜(汗

後パスが遅いからもっとすばやく動けるといいかもな〜

は空振り要員ですかい?ワラ

静香怖いので舌打ちとかしないでくださいなw

顔に出すぎですよw

阿部老婆・・・・・・


今日のはちゅ日記♪
すごい更新してるじゃんかいw

ミニスカポリス???まあ、可愛いからorz

パック怖いなw

ウマーってマジでちゃねらーじゃんかよ!w