a-nation05

今日は会社をさぼって秋葉へw

まあ、どうせ有給だからいいんだけどw


んでCDを6枚ほど売った。計4500円(汗

鈴木亜美が一番高かった。開封で傷もついてるのに1600円!?

じゃあ未開封は2000円超えるじゃん!!!

もうかったのでそれで2層式のDVD5枚セット3400円

と光学マウス(上のパソコン用)を購入〜♪


ついでに石丸でポイントを使ってa-nation05のDVDを買った♪

早速ダビングしてラベル印刷までしたw



今回のDVDはかなり豪華な作りでかなり完成度高い!

ワイドで5.1ch対応までになってるし

個人的にはAAAと島谷ひとみがいい感じ!!!

島谷はほんと美人で髪もきれいだな〜*・゜゜・*:

サブステージまで入ってる↑↑(っ´∀`)っィェィ!

と思ったらサブは1人あたり30秒も入ってない(つД`)

それなら2枚組みでだしてくれればいいのにねぇ〜^^


あ、flashをアップデートしたら症状が治った〜☆

後いままではMitsubishi製のDVD+DLのメディアしか

正常に書き込みできなかったのにファームウェアを更新

したら問題なくリコーのDVDでも書き込みできるように

なった♪だってリコーしかラベル印刷できるのないんだもん(つД`)