ええこと言うな♪

橘 佳奈
みんな!ごめん!色々ばたばたしてて、カキコが遅くなりました。。。
佳奈の誕生日にみんながカキコしてくれててめっちゃ嬉しかったです。
ほんまにどうもありがとうございます!
佳奈自身まだ20歳になったっていう実感はなくて、いつもと変わらない毎日を
送っているんですが、そんなものなのかなって思います。
っていうか、それがいいんやなって思います。
20歳になる直前まで、「ほんまにこのままでいいのか?」
 「このままの状態で20歳を迎えていいのかな?」って考えたり、
何か変えなきゃ変えなきゃって焦っちゃてたんです。
20歳になることって佳奈にとってすごいことやったから、
大人にならないといけないとか、
19歳とは全然違うんや!って自分で勝手に決めつけちゃってたんです。
それで頭がいっぱいになっちゃって一人で混乱してました(笑)
でもいざ20歳になってみて思ったのが、無理して大人にならなくてもいいんやって、
そんなにすぐに変われるものじゃないし、そういうのは自然に変わっていくもんなんだな
って思って、気持ちが楽になりました。

デビューしてから6年・・・
みんなに支えられて佳奈はdreamとして今ココにたっていられる。
それはみんなに感謝してもしきれないことです。

このカキコでは書ききれないぐらいみんなとの思い出があるよね。

佳奈が肺気胸になった時、励ましのカキコや、手紙をいっぱいもらって助けられました。
佳奈が誕生日を迎えるごとにみんなは祝ってくれる。

ほんまに幸せ者やなって改めて今実感してます。

本当にありがとう!!!!

これからまた気を引き締めて頑張って行くので、
こんな佳奈ですが宜しくお願いします。

そして佳奈の声で、dreamの歌で勇気をもらったって言ってくださった皆さん、
これからもその言葉を忘れず、その言葉に自信にもってみんなに歌を届けれたらいいな
って思ってます。

では・・・バイチャチャー☆まじでありがとうねぇぇぇ〜!みんな大好き!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




佳奈っぺに関心した!!!この子はファンの事よく考えてるな〜☆

さすがリーダーだな!!!

肺をやられた時は俺もカキコして励ましたっけな?

なんか懐かしいな〜あの時は本気で心配したしな〜

ファンが多いのも無理はないな

この子は一番いい奥さんになるな多分w


上の麻未のカキコ見るとちと凹むがw

んまあ、可愛いからいいんじゃない?

静香は勉強できるなら大学いけばいいのに〜

そのほうが静香のためだと思うのだが・・・

あの子歌もダンスも中途半端だし、フットサルはあまり向いてないし、

かといって演技もうまいとはいえないので一番

勉学がしーちゃんにはあってると思うな☆

まあ、俺が決めることじゃないけど^^


とはいっても今日1日仕事しながら初音ちゃんの事

ばっかり考えてた(核爆

やべえ!!!素ではまった!!!ガッツキてえ!!!!!w


さっきアンテナ22ってやつを見てた

来週の予告を見てたらノマネコ社長がでてくるみたいだなw

なんでもくうちんとEXILEがでるそうな^^