暇だったワラ

特に何もすることなく土日を過ごしたな〜



暇すぎ!!!

今日はドコモの新料金プランの変更に〜^^

ていうか通話料前より高くなってんじゃねえかYO!<`ヘ´>

しかも7年使ってるからこれにしないと割引率アップしないし〜

なんか騙されてる気がしてならないのだが(滝汗

定額制は相変わらず高すぎだし(怒!

てか説明不足でわかりずらかったのだが、以前の料金プランはそのまま

使えるんじゃねえかYO!てっきり新料金プランしか使えないのかと

思ったがな!!!

ほんといつまでたっても不親切なドコモだな!!!



ワンピースが久々にやってたので見たぽ〜♪

てか進むの遅すぎ!!!だいぶ遅れてるのでは???

フジテレビも特番ばっかしてるからアニメの進行が遅れるんだよ(苦

やっとフランキーの隠れ家まで進んだよ〜

コミックはとっくに海列車走らせてロビンを救いにいくところまで

いってるのにねぇ〜

なんかアラバスタ編もかなりおもろかったがこのウォータセブン編も

なかなか面白いな〜(*^_^*)


俺のパソコンが最近調子悪い(ナキ

ネット見るときやけにflash対応のページだけ開くのが遅い(汗

写真やソフトをDLするときは高速なのに何故かflashだけは

表示するまで2分以上かかる???ドリのページとか^^

なんだ何が原因なんだ?さっぱりわからない^^

仮想メモリ不足なのかな???