松嶋初音

flavor182005-10-22

20日のフットサルの帰りに偶然車を走らせて、ファミレスにいこうと

したらミスマガ2004の松嶋初音ちゃんが!!!

駒沢の駅まで歩いてたのでうちらはプチガッツキw

してたわけなんですが。。。



ていうかあの時は顔をはっきりと見てないのでどんな子かと

今日は暇だったのでミスマガの携帯とパソコン

のHP等見てたらブログやら待ち受けやらを発見♪



ってめちゃめちゃキャワじゃないですか!?(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

即惚れました(核爆

早速携帯サイトを入会して(300円コース♪)

初音ちゃんの画像を水着以外すべてDLw

画面メモが初音ちゃんだらけになったのは内緒w

ブログは何故かちゃねらーなのか?2ちゃん語が多いw

でもそこがまたイイ!!!

某あいぴ〜ヲタが星野飛鳥ちゃんなら俺は初音ちゃんコールで

って今自分で思ったがキモイな我ながら(爆

やべえ!!!次回からミスマガは初音ちゃんも加藤未央ちゃんと一緒に

応援しようっと♪(爆死

でも相変わらず溝口だけはいらないな〜



ていうかフットサル見てたら嫌でもDDになるわ!!!

だって他のチーム可愛い子多いし、反応メチャいいし♪

そう考えるとTEAMdreamは愛想悪すぎだな(ナキ

いや、他があまりにもオープンすぎるのかな???

現に試合終わって一緒に握手やサインは当たり前のように

ファンと接してる光景を見るもんな〜(^^ゞ

それがうらやましい〜(@^^)/~~~>


(踊る大走査線The movie2レインボーブリッジを封鎖せよ)

をさっきみた

いやあ〜初めて見たけどかなりおもしろいね〜♪

映画としてはシンプルな作りにも関わらずここまで

見てる方をどきどきさせる展開はさすがだと思う

けどもうちょっと個人的には犯人の詳細に触れてもよかった

のではなかろうか?犯人の動機がようわからんかった(-_-)