鈴木 亜美について

今日は特に何もなかったので1日マターリしてたw

昼飯はまた例の店でラーメンを食べた〜

秋味の味噌ラーメンてのを食べたんだけど

これがまたうまい!!!

雨降って寒かったのでめちゃ温まりました〜♪



その後は久々に髪を切りにいった

前を揃えたくらいなので見た目はあまり変わってないワラ



んで今日は晩飯をオヤジと2人で食った

てオヤジといろいろ語り合いましたわ〜

たまにはこういうお食事もいいね

いつもはヲタとしかお食事しないしねw



帰って(HEYx3)と(危険なアネキを見た)

鈴木亜美がかなり可愛かったな〜w

亜美たんCDを聴いて思ったが歌うまくなったな〜♪

とても5年前とは比べ物にならないくらい歌唱力がUPしてる♪

特にAROUND THE WORLDとRiskがかなり好きだな♪

アルバム全部の曲がdream,dat,ELT,玉置チックなのは

作曲人が菊池 一仁、鈴木 大輔、y@suo Ohtaniなどが

手がけているから無理もないか(^^ゞ



危険なアネキ

最初は見る気なかったが見たらかなりおもろい!!!

伊藤美咲ちゃんの意外すぎる役がギャップがあってイイ!!!

毎週見ようっとw