佳奈っぺおめ♪

気がついたら12時過ぎてたw

佳奈っぺが20歳になりましたね♪

佳奈っぺにはなんかお酒プレゼントするかな?(爆

今日の活躍期待してまっせ〜♪

こうなったらフットサルやれるところまでやれ!!!

まあ、某あみみたいにまたゴールからゴール決めてもええがw



明日は12時頃出発すればいいのかな???

行く途中に本屋よってヤンジャン買ってくるかな?

ヤンジャンは何気によく読んでるからな〜



昨日(一昨日)

1リットルの涙、第2話を見た。

やばいねこのドラマ先週から見てるけど見てるだけで

涙がボロボロでそうなくらい悲しい(T_T)

この病気よう知らんけど、不治の病といわれているらしく

見ていてとても恐ろしい(ノД`)

てか沢尻エリカちゃんの演技が光ってます☆

この子前から思ってたけど演技うまいな〜



さ、寝よ