今日はイベント

っていってもドリイベじゃなくて長谷部イベだけどワラ

なんで俺が参加するのか謎w

レポは後ほどってレポするのかよ!w



おかしいな?昨日レポアップしたのに更新されたない(ナキ

仕方ないからまた書き直した〜(汗

       

長谷部 優カレンダーイベat新宿サブナード

4時から開始なんだが4時に間に合わず着いたのは4時半ワラ
着いたのはいいけどなんでか知らんが
長谷部マジヲタらしき人は殆どおらずなぜか知ってる
DD達ばかりだった(;^_^A
あやうくきたみんがいたらDD四天王が揃う所だったのにワラ
それはいいとしてうちは5百番台だったのだがいつもの
カレンダーイベみたいにすぐに出番がくると思ったら…
長い!!!
一人あたり30秒はあったのでは?
写真撮影してるからまあ長いのは当然か?

んでうちは何故か某あいぴ〜さん、パインさん、キヨポジさんと

ヲタ連番w

5時半ごろ並んだのにうちの出番が回ってきたのは6時くらいと

中でも30分くらい待たされた(汗

んで俺の出番

話す前にみんなポラ撮影してるのに俺だけしないから

よしみんが、ん!?あれ?撮らないの?みたいな顔してたけど

俺は「え?俺がするわけないじゃん」

優「え?なんでよ?」

俺「だって阿部 絵里恵押しだからw」

優&よしみん「絵里恵押しね^^はいはい」とドン引きw

しばらく間があって・・・

俺「そういや今度のアメリカはどこでやるの?」

優「いやあ、まだわからないですね〜」

俺「え?まだ決まってないの?そうなの?」と横のよしみんに振る

がよしみんもまだ具体的には決まってないと言ってた。

俺「どうせならニューヨークがいいな〜」

優「ええ!?なんでよ!?」

俺「いや、昔そこに住んでたからさ〜」

優「ええええ!!!!マジですかぁ???」

俺「あれ?スマイルから聞いてないんだ?」

優「いや知らないです。初めて聞いた〜(@.@)^^」

俺「あ、20日は来るの?」

優「もちろん参加しますよ〜♪」

俺「そうかじゃあまた20日に会おう。では!」



てな感じで終了〜

時間にしてざっと30秒くらいで優にしてはかなり長い方かな?w

最後のトリはもちろん優ヲタ最凶の堅焼き先生でしたw

4時から始まったのに終わったのは6時半!!!!(>_<)

ユン様長時間ヲタと縁談ご苦労様でしたw



帰りはねぎし新宿サブナードでヲ食事会を5人だけでして

その後はヨドバシへ行き最後はLONさんと2人で

マックでマターリトークをして終了〜♪