ミュウモCM

さっき更新されてたから見たけど・・・

なんだねこれ!?


リアル不良JKじゃねえかワラ

ていうか本人本当にいってそうじゃねえか(つД`)

まあ、見た目どおりといえばそうかも(爆


それはそうと昨日(一昨日?)荒れ愚リアをみてきたらしいな

絵里恵、佳奈、高本、紗也加で見に行ったのかな?

叶姉妹もいたそうでワラ

っていつも思うのだがこの姉妹ってなんでこんなに金持ってるの?

仕事もなんにもしてないのに金だけはいくらでもあるみたいだし・・・

謎だ(゜⊿゜)総資産は兆単位らしいし。ってアラブの国王かよ!w

て逆にそんなに金あったらありすぎて困る気がするがw

まあ、うらやましいが幸せではないなこんな生活・・・



さっきCHARLIE'S ANGEL見たけどキャメロン・ディアスキャワ♪

スタイルよすぎ!!!

でも強すぎて怖いですが(つД`)