さやちんレポ

でーでー乙

って俺は違いますが何か?w


昨日と2日続けてさやちんが出演するLive Dept4

#2,#3に参加してきました〜



2日ともたまたまさやちんライブの日が休みだったのでラッキーワラ



というわけでまずは初日のレポ



Live Dept4,#2 at SHIBUYA O-Crest


暇だったので午前中から車を動かして秋葉へ行くw

てか以前から行くって書いてたから本当に行きましたが何か?

意外と下未知が混んでて11時半にでたのに着いたの1時ちょっと前(汗

んでついたら石丸で鈴木亜美とりちゃのCDを購入〜♪

LONパチに頼まれたけど石丸じゃなくてヤマギワだったってのが

後で判明w(てか俺が勘違いしてただけw)

んでキヨポジさんが来るっていうから待ってたら全然こねえし・・・

電話も繋がらないし(ナキ

結局飯食って放置プレイしてたら秋葉であったw

その後は新宿へ移動しようかと思ったら駐禁取られてるし(ノД`)

枠のパーキングたった2分経過しただけで張られるの有り得ないし!

2分くらいいいじゃないかケチ!



んでキヨポジさんを乗せて?新宿行こうと思ったら永田町でなぜか

超渋滞してて激しく鬱だった(つД`)

なんかついさっき天皇陛下と小泉が通ったらしい。。。

そりゃ仕方ないか(汗

んでめんどくさいので結局青山で1日駐車して電車で新宿移動した

方が楽で早いのでそっちに決めた。

が停める場所がなくて結局さまよってたら青山霊園の近くの所に

停めることに(苦

てか暗くてリアルに怖かったしw


停めてそのまま渋谷まで歩いて、新宿へ行くサブナードで優イベの

整理券を買いに(@.@)

て5百番台でしたw

その後はまだ開始時刻まで時間があったので東口のマックでマターリw

5時半くらいに出て6時ちょっと前に渋谷O-Crestに着く。

ていうかここO-Eastの真上だったのね(汗

券がないので闘犬で入ったんだけど、人がいなすぎw

多分全部で30人もいなかったのでは???

他はいても関係者ぽかったし・・・


一応時間通りに入ったけどさやぽでてくるまで暇なのでマターリw

さやぽは尾関 美穂(だっけ?)、ラムジ、の次の3番手だった

曲はインストアより1曲追加の計5曲っていっても

前回のライブデポと同じ曲構成だが、まいまいではなく

キーボードは小松原さんとかいう人に変わってましたw

あとコーラスの人(名前忘れたw)もいたな

コーラスというよりキャバクラのねえちゃんを連れてきたのか?

とマジで思った(ていうかケバ過ぎw)

MCはホイル焼きです以上w

その後はRicken's,ZZの順だった

てかみんなRicken'sで帰ってしまったのでZZヲタは1桁しかいなくて

逆に見ててぉもろかったw



終わったらねぎしでDDお食事会をして終了〜

ていうかなんで某リングのメンバーなんだよ(ボソ

その後は青山墓地の駐車場の場所忘れたのでキヨポジに未知案内して

もらい、やつを拉致ってうちへ帰る。


んでそのまま寝落ちして朝。俺はなぜか上の部屋のソファーで

寝た(汗)って風邪ひいたわ(ノД`)

んで朝暇だったので2人でSweetSとりさんこパーティーのDVD

を鑑賞〜w

りさんこパーティー久々に見て爆笑してましたワラ

気がついたら昼になってそろそろ帰るとキヨポジさんがいった

ので昼飯にラーメンを食べて駅まで送った。

その後眠かった上に具合も悪かったので薬飲んで5時まで寝たw

今日もLive Dept4に行くので5時半に出発


Live Dept4,#3 atSHIBUYA O-Crest


今日はmoveと東京プリンも出るせいか昨日と違って

めちゃぺちゃ人がいたぽ〜(汗

今日はざっと200人くらいいたのでは?

しかも斉藤 未知、天野 博成、その他芸能人が

たくさん見学に来てました〜(*^_^*)

まいまいも彼氏連れてきてましたw

順番は記憶が正しければ、Ricken's,東京プリン、山本サヤカ

ZZ,moveだったかな?

東京プリンは結構盛り上がりましたw

さやぽは昨日と一緒なので特になし。

MCもおもしろくなかった

その後はmoveを見ないで出待ち

今日はjinjinマネだったんですが、最後帰る時に

今日はありがとうございましたと挨拶されたw

ヲタにそんな腰低くしなくていいのにねえ〜w

さやぽは昨日と同じでなぜか寒そうな格好してましたw

若いってすばらしいな〜(^^ゞ

しかも下でタクシーを捕まえるはずだったのにjinjinが

なかなか捕まえられず、キヨポジさんが変わりに

捕まえてましたwスタッフ乙w

当然その時に「この人しーちゃんヲタだから!」と告げたしw

帰りは後楽園でDDお食事会をして帰宅〜