世間は3連休p

だってのに今日まで仕事だが明日から休みワラ



なんか最近だるいな〜(汗

高本が言うように10月ってのは本当に季節の変わり目とあって

やたらと眠いのよね(ノД`)


でもすこしすっきりしたかな?

微妙に今ラーメンが食べたい気がするが我慢w

どうも胃の調子が最近悪いナキ

食欲の秋だってのに食欲が全然わかないのである(苦


まあ、そんな話はおいといて今日は仕事をさっさと定時であがり

先ほど世界の絶景100っていう番組を見てた〜☆

いやあ〜これどうせテレビで絶景を

見るならハイビジョンの大画面で見てみたいものだ(^_-)-☆

見にいくならもちろん1眼レフデジカメかDVカメラをもって

とりまくるな!!!もちろんパートナーとw

え?誰と見にいくかって!?そりゃもちろん(以下自粛


後さっきYahoo Musicで鈴木 亜美のニューアルバム先行視聴ができる

ってあったからそこをクリックして聴いてみた。

歌自体はうんいい感じじゃない?

でもAVEX移籍後のhopefulを聴いてから思ったんだけど昔の

鈴木あみとしての面影がないのは残念かな?

なんていうのかな?曲調が今までと違いすぎ?

路線がダンスナンバー系に変更されたのはイタイ

そのせいかいきなりDelightfulからずっこけたし・・・

hopefulみたいなキャッチーなアッパーチューンの

J-POP王道路線でよかったのになんで変化球で勝負

したのかしらねぇ〜???

まあ、それは明日CD買って確かめてみるかっとワラ

(って買うのかよヲイw)

PV,[AROUND THE WORLD]も同時に見ることができたのでこちらも

1MBの大画面で鑑賞w

すごい金かけてるな〜w

って売れる自身あるのかな???大丈夫?

こけたらその余った資金でdreamへまわすと(って無理かw


多分明日暇だから秋葉にCD買いに行くと思われw

その後は新宿サブナードによってまだ整理券あるかみてくる

かな?なかったら参加しないw