ぴあグルーヴライブLIVE DEPT#4

に本日いってまいりました〜
最初チケがないので素で諦めようと家に帰ろうとしたら途中LONさんからメールがきてチケ余ってるって言われたので現場の六本木へGO!!GO!!ワラ

6時ちょっと前に現場についてパラゴーヲタの固型達とLONさんがくるまでマターリしてましたワラ

んでほぼぎりに中へ入ってドリンク券どサンドイッチを購入ワラ
アボカド嫌いなのにアボカド入りのを買ってしまったので失敗したわいM9(^Д^)プギャー

んでさやぽは最初だってのを聞かされてラッキーでした。別にとりえ〜なんて興味ないからどうでもよかった(爆

さやぽは今回も曲数こそ少なかったものの堂々と歌っている姿はすごいな〜と毎回思う。トークは相変わらず酷いがまあ、それがある意味さやぽの魅力ですなワラ

で終わったらソッコーで出ていつもの飯屋にいって帰宅〜