1010451(点灯式)

今日は点灯式に朝からいって参りました〜

9時ごろいったけど既に20人くらい人がいました(汗

いや〜今回は21人もでるからいろんなヲタがいたから

普段会えないヲタにいっぱい会いましたよ(苦笑


9時についたのに結局4時半までメチャ暇だったのでずっと

すぐ横のラーメン屋で食ったり@-baseいったりヲタと

対談したりしてたらわりとすぐ時間がたってましたw



そうそうドリメンは優以外普通に歩いてきて笑った

優が最初に1人できて次に

静香がかおりんと一緒に来てヲタをシカトw

続いてjinjinカーらしき車が入り佳奈が一緒に入った模様?

いや、正直佳奈がいつ入ったかはわかりません^^

次に100m先からうるさい声が聞こえたから

多分麻未だろうと思ったら麻未だったw

同時に絵里恵と彩だけ何故かタクシーから降りてきて合流w

思わず麻未に「麻未うるさい!」といったw

麻未「え?ごめんな」と意味わからない返答がw

その後はコンビニにいって中に入っていきましたとさ〜

さやぽだけは何故か後からきて走って入っていきましたw


んで4時半から会場入りしてうちは2列目右端をゲッツ♪

5時にイベントがスタートして司会は去年同様

東京プリンの牧野さんだったw

社長が最初に登場したんですけど、みんな何故か笑ってた

いやあの格好は(以下自粛^^

続いて会長の挨拶に続いて点灯式

俺も気づかなかったんですがどうやら失敗したらしいw

間があったからわざとかと思ったら・・・

最後は21人の3rd X'masのメンバーが登場!!!

かと思ったらどうやら星井だけいなかったらしい

(後で知りましたが爆)

他はあまり見てませんがドリメンに関しては今回いつもより

綺麗でなんかメチャムッハーでした(ぱくりw

ていうか俺の前には麻未だったので絵里恵は左側にいて

無理やり見てたんですが、あいつ牧野さんがしゃべってる

時に目がウトウトしてたし^^寝るなよ!!!

「寝てないよ」っていってたけど。。。果たして???

しかしいつも思うのだがなんで麻未っていつも笑顔なん

だろうな???

別に麻未ヲタじゃないけど(爆

何故かあいつの行動が最近気になる(狙ってる?


その後は撮影会があり再びでてきたんだけど・・・

その間すごいモッシュしてくるわギャーギャーうるさいわ

ホント最悪だったわ(怒

終わった後にモッシュとか素で有り得ないんだけど!!!

んでそれで完全にガッツく気がなくなったので

普通にお疲れだけいって終了〜

終わった後はロイホで、で〜で〜お食事会をして

その後はきのさんに送ってもらって終了〜

きのさん送っていただき本当にありがとうございますm(_ _)m


さっきフジテレビのフットサル番組見終わった。

なんですか、これ???ガッタス番組かよ!!!

他のチームの扱い酷すぎ<`ヘ´>