店頭四季

いよいよ明日(正式には今日w)

てか徹夜組みがいるらしいwww

なんか微妙にうざいな〜(毒

明日9時にはいく予定だけど既にヲタが

いっぱいいるんだろうな〜(つД`)

ていうかそんなに必死にならなくても最近

見れればいいやってレベルになっていく自分が

しょっぱいなw

まあ、いいやw

だってそうでしょ???

最前にいるからって何かメリットあるの?

そりゃライブとかはあるけど正直それ以外は

メンバーにとってキモイだけであってあまり

いいとは思わない。

おまえは嫌われたくないから逃げてるだけじゃねえ

と突っ込まれそうだが別に今更ドリメンに好かれたい

となんかおもっちゃいねえよ!w

自分は麻未と優には嫌われてるのはわかってる

から逆にその方がぶっちゃけられるので楽ですけどw

そんなことしなくてもおいしくなれる方法は

いくらでもあるしな

まあ、要は考え方次第だな。。。

だが、オフィに書いてアピールするのは

ぶっちゃけうざいしキモイ!

たまにならいいよ。毎日は有り得ないだろ!!!

ドリメンがいつも同じ人ばかり書いててうざいと

リアルに思ってると思われw




俺って考え方変わったなw

ある師匠と係り始めてから全てが変わった気がするw

否定的な意見が多いなw

誰かさんが文句が多いな〜っていってたが

まさにその通りだし否定はしない



まあ、長々と書いてしまったが今日は予定通り眼鏡祭りに

いく・・・はずだった・・・

秋葉に2時ごろいって整理券を貰ってキヨポジ氏が仕事が

終わってからくるからイベントには間に合うとかいってたから

やつの分の整理券もって待ってたのに。。。

全然こなかったし!!!来た頃には既に終わってましたよw

てなわけで会場の外にはいたのに参加してないという

結末に終わったので今日は何しにいったのか素で

わかりませんよまったく(苦笑


んで待ってる間暇だったのでヨドバシカメラにいって

モリーオーディオを見てたらパナの新しい

D-Snapが欲しくなったwww

実際に視聴とかできるからしてみたけど。。。

音がめちゃイイ!!!

でもHDDタイプと比べて高いナキ

でもデザイン性、電池長持ち(100時間!?)

な点はいいですね〜

今は金ないから給料入ったら買おうかな〜♪