flavor182006-02-01

paragodiary


りかポン日記1月31日&2月1日



31日;俺風邪ひいとらんぞいwww
というかインフルエンザなんて1度もかかったことがないというか
俺基本的に熱から出る風邪はひかないな〜
ぜん〜ぶ鼻や咳からくるな〜
なっても頭痛程度か(* ̄^ ̄*)/ェッヘン♪
もともと鼻炎があるので免疫が他の人より強いらしいとは
言われたことがあるけどwww


1日;2月か〜早いな〜(汗
エクセルを学校で使ってるのか〜
うちは会社で毎日のようにデータをそこに入力してるけどなw
ワードは正直いらんけどエクセルは覚えておいて損はないと
思うのでポカリ!!!覚えなさい!!!(爆
(リカビアの泉〜戦国の巻〜ワラ)
織田信長の身長にあわせて畳は作られた上に
矢が貫通しない程の分厚さなのか〜(^^ゞ
んじゃとりあえずw
コテェ〜コテェ〜コテェ〜コテェ〜コテェ〜。。。
そうなんだ〜素で知らんかったわい(ノД`)
銀紙で鶴をおったの???
何気にうまいな〜∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。パチパチ♪
でも名前を見てふと気になったので書いてみたw
1個目;「チャン・ツィー」
2個目;「ボビー・オロゴン
3個目;「ミッシェル・クワン
に改名しましょう(核爆

なんかジュンコロZENZEN書いてないWA〜(汗
どうしたのかな???風邪???